「迷探検in筑波山」

TY電気さん YAMAP Meister Black

• 活動エリア:千葉, 東京
  • 生まれ年:1965
  • 出身地:北海道

筑波山

2016/03/27(日) 21:37

「迷探検in筑波山」

2016/03/27(日) 07:56

2016/03/27(日) 15:10

今日は、なんとソロではありません。
私の日記を見て頂いた事のある方ならご存知の、
あの、ほしちゃんさん、えいちゃんさんと筑波山の裏ルート攻略に行ってきました。
結構タフなルートではありますが、奥の深い筑波山を三人で楽しむ事が出来て
とても楽しい一日になりました。

今回のルートは、V字谷コース➡男体山山頂➡男の川コース(下り)➡キャンプ場(お昼)
女の川コース➡女体山山頂➡V字谷東尾根(下り)秋葉神社、住吉神社➡ゴール

V字谷コースは何回行っても迷いやすいのですが、今回は「完全コンプリートバージョン」を迷わず行く事が出来ました。ちょっと違う着点のパターンもあるのですが、最高のバージョンでご案内する事が出来嬉しく思います。

今回の山行、声掛けをして頂いたほしちゃんさん、ご参加して頂いたえいちゃんさん、本当にありがとうございました。
いつも心細く、人気の無い所ばかり歩いている私にとって、とても心強いお二人とご一緒出来て
最高の一日でした、また機会があればよろしくお願いいたします。

GPSのログがキャンプ場からの再開を忘れてしまい直線になってしまいました。

最後に、スタートからゴールまで足に1.5kg×2を装着している変人がいます、最後の写真で確認してください。(絶対おかしいって)