大変長らくお待たせ致しました❣️リンダさんと山伏山行😆

2018.12.15(土) 日帰り

DAY 1

一年前にリンダさんと山伏へ行こうと約束していたのですが私の体調不良で行けませんでした💦そしてその約束をやっと果たせる機会に恵まれ行ってきました〜❣️山伏〜😍(やんぶし)私は過去2度山伏へ行ってますがまるで初めて歩いている様なとても新鮮な気持ちでした😙 崩落で車が駐車場へ行けなかったらしいですが一昨日、木曜日から入れる様になったようです。 後、2箇所分かりづらい所がありました。たまたま通りかかった方が「そっちじゃないよ〜」と声を掛けてくれたので行けましたが自分達だけだったら見つけにくいルートでした。 辛い、辛い九十九折を頑張って登ったんですが富士山を眺める事はできませんでした。山頂へ向かう分岐点辺りから少し雪がありましたがアイゼンは不要でした。後1時間でも早かったら富士山を見れていたかもです😥リンダさん、ごめんなさい🙇‍♀️ リンダさんは隠れて見えないと思っていた山頂から少し行った先の南アルプス展望地点で南アルプスの一部が見えていたので嬉しそうでした😍 私は最近考えた替え歌をリンダさんに歌いました😊 「スイカの名産地」を「お山の平坦地」にして😋 友達ができた〜お山の平坦地〜🎵 なかよしこよし〜お山の平坦地〜🎵 お山の平坦地〜ステキな所よ〜🎵 登り返しはキツイのよ〜お山の平坦地〜🎵 先週のソロ毛無で歩きながら考えたんです😍皆さんも歌ってみてくださいね〜😂 陽も影って寒かったので温かい飲み物と簡単な食事を済ませて下山開始❣️ チャーっと下山した後は黄金の湯へgo❣️お肌つるつるになって帰って来ました😙 リンダさんとまた一緒に歩く事を約束して駅まで送りました。楽しかった二日間、あっというまでした💦(リンダさんは前泊にウチに泊まりました) いい思い出が沢山できたいい山行でした😍リンダさん❣️ありがとうございました😍😍😍