飲んだ次の日は‥。サクッとイチャンコッペ⁉️

2018.12.16(日) 日帰り

DAY 1

飲んだ勢いでイチャンへ行くことにw 夜中に目が覚めたときはまだヨッパライ状態😰 慌てて水分摂りました💦 体調イマイチだけど準備して待ち合わせの除雪ステーションへ🎵 つーさん間もなく到着♪ 山だ!さんは朝からお腹を壊し‥。 三人揃ったところで出発~。🚗💨 支笏湖展望台駐車場には数台車が停まってました。 装備は‥。迷ったけど、また10本の軽アイゼンで登ります✨ 山だ!さんは6本。つーさんは12爪。 登り始めの急登が超キツい😵 天気はイマイチだったけど、昨日登った風不死岳がうっすら見えてます🎵 ニセピークではエニーが見えるはずなのにガスって殆ど見えませんでした💔😢 お天気悪いのわかってて登ったので、今季初の尻ボーを楽しみに登ります✨ 山頂はやっぱりガスガスで何も見えませんでした💔 山頂でコーヒーを飲んで、お昼はラーメン食べに行こう~と言うことで下山開始🎵 尻ボーしてクラッシュしたら危険かと思って軽アイゼン外したら夏靴なので滑って尻もち連続www ポールもザックにしまってたので登り返しがキツ過ぎて軽アイゼンをまた装着😅 山だ!さん、登りはキツそうだったのに下山は足取り軽やか✨ あっという間に見えなくなりました💦 悪いもの全部出して元気イッパイ⁉️ つーさんは小走りして👖をアイゼンで切ってしまってテンションガタ落ち💦走ると危険なので慎重に下山w 下山後は羊ヶ丘展望台のとこのラーメン屋さんで焦がし醤油ラーメン食べて解散🎵美味しかった~😋 今日もお疲れ様でした~。 また宜しくお願いします✨