リベンジの「なんもく村のちょっとしたcafe」

2018.12.23(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

2週間ほど前に、鹿岳に行った帰りにお食事をしようと思っていた「なんもく村のちょっとしたcafe」。定休日をロクに調べずに行ったのが災いして、その時はあいにくお店が閉まってました😓 実は1月から転勤で東京に引っ越すため、群馬の地を離れてしまうジブン😭 東京に移るといつ行けるか分からないため、引っ越し準備の合間をみて、リベンジの意味も含めて行って来ました😌 この「なんもく村のちょっとしたcafe」は、数年前に民家をcafeに改装してオープンしたオシャレなお店です😌 基本的に食材は、地元産のお野菜などを極力使用した、健康志向のお店です。お店の名前に「cafe」の名前が入っているだけあって基本は喫茶店☕️ですが、11時から14時まではランチタイムで、お食事が戴けますよ😆(14時~17時は、喫茶のみです💦) ランチは何と800円‼️ 手作り感溢れる美味しいお食事がお手頃価格で戴けるとは、何と嬉しいことか😋🍴💕 ちなみに食材は地元産を使っているため、お食事メニューは季節や入荷した食材によって異なります💦 なので、メニューはその日のお楽しみですね😆 ジブンが今日戴いたご馳走😋は、土鍋を用いた炊き込みご飯。かぼちゃやさつまいも、下仁田ネギなどのお野菜がメチャ入ってました😆 それと「かぁちゃん豆腐」。それとお味噌汁のランチセットです。もちろん完食しましたよ☀️ あー、ホントに美味しかった~💕 次回はいつ南牧村に行くことが出来るか全く未定ですが、是非また行ってみたいです😘💕

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。