「YAMAP愉快な仲間と(^o^)/ほしちゃんに背負われて石老山 by kiyoさん企画!」 YUUKO記録!

2016.04.03(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 22
休憩時間
55
距離
7.5 km
のぼり / くだり
652 / 635 m

活動詳細

すべて見る

まめさんに声をかけて頂き、kiyoさんはじめヤマップの皆さんとご一緒させて頂きました。 朝起きると外は雨……!午後から晴れる事祈りつつ集合場所の相模湖に向かいました! 雨にも負けず、欠席者なしの全員集合。皆さん山好きなんですね~。 相模湖駅では皆さんとの挨拶もそこそこにバスに乗り込み石老山へ・・ ほしちゃん指導の登山前のkiyoさん体操も皆真剣・・ほしちゃんお兄さ~ん!って感じでした。 いつもはソロか、2~3人で登ることが多いので、こんなに大勢の方々と登るのは初めてでしたが大勢で登るのは楽いですね。 誘って下さった、まめさん、kiyoさん有難うございます。 当日のスケジュールは↓ ①相模湖で全員集合 ②バスに乗り込み石老山入口へ ③山頂へ ④下山して温泉うるり(プレジャーフォレスト内) ⑤相模湖公園で花見の予定が、うるりで二次会 ⑥バスに乗り込み相模湖へ ⑥飲み足りない勇姿?の皆さんは新宿で三次会 こんな感じの一日でした。(^O^)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。