YAMAP 愉快な仲間と!(丿 ̄ο ̄)丿石老山ほしちゃんに背負われてby kiyoさん企画

2016.04.03(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 39
休憩時間
1 時間 13
距離
7.3 km
のぼり / くだり
643 / 589 m

活動詳細

すべて見る

kiyoさんの元、オフ会から繋がっていった10名が集まりました。 素晴らしい人の輪の中で、自然の中を歩き、桜を愛で、温泉に浸かり、お酒を飲み交わす、本当に素晴らしい時間でした。  映画の「タイタニック」自分は大好きなのですが、この中でこんなシーンがあります。 ジャックを演じるディカプリオが招待されたタイタニック号のディナー席でセレブの人達に向かってこう言います。「橋の下で野宿することもあれば、豪華客船でシャンパンを飲むこともある。だから人生は面白い。人生は贈り物、どんなカードが配られても今を大切にしたい」と行動を起こすこと(今という時間は2度と戻らない)の素晴らしさを表現しています。 キヨさんを頂点とし、準備会のメンバー、参加したみんなの行動によって関東オフ会が開かれ、そして今回の山旅も実現しました。 行動していなければ一生、出会うこともなかったでしょう。  これからも前に歩こう、そしてどんな人たちと出会うことができるのか。    これも立派な冒険なんですな。  これからもみんな!ワクワクでいきましょうね! 本当に皆さん、素晴らしい時間ありがとうございました。 みんな大好き~👍  かっこよく書きましたが、なんだかんだ、写真は、ぐたぐたの飲み日記になってしまったようで申し訳ございません。\(>_<)/  お読みくださりありがとうございました 追伸 仕事、都合でオフ会来たくても来れなかった方々もたくさんいらっしゃいます。ぜひメッセージしあって輪を拡げていきたいですね。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。