荒川0キロ地点🚴‍♂️💨へ、ここから遡上して最初の一滴!甲武信ヶ岳への思いを込めて…

2018.12.28(金) 日帰り

活動データ

タイム

05:27

距離

75.7km

のぼり

111m

くだり

104m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 27
休憩時間
36
距離
75.7 km
のぼり / くだり
111 / 104 m
5 27

活動詳細

すべて見る

今日は、仕事納めの方々が多いのでは?ないでしょうか。私は残念ながら今日はお休みでしたが、明日から正月🎍2日までお仕事です! まぁそれは仕方ないとして、今日は珍しく久しぶりに、自転車🚴‍♂️💨で、荒川0キロ地点を、目指して、東京湾までポタリングして来ました。 これが私の登り納め✨☺️に、なってしまいました。(登ってないし) YMAPの皆さんの、活動日記拝見させて頂きとても楽しませてもらってます! 私もYMAPをやる前に、かなり燃えて😅登りまくりましたが、ちょっと気持ちが下がり気味なので、来年は少しずつモチベーション上げて、マイペースで行きたいと思います! 今年は皆さんに、お世話になりました! 思わずYMAPの方々にも、初めてお声をかけて頂き、本当に嬉しかった✨☺️です。 残念ながらまだ一度もご一緒に、行けてませんが、チャンスあれば、私の方からお願いしたいです! 本当に今年はお世話になりました。 来年も、よろしくお願いします😄 皆さま良いお年をお迎えください✨🎍 少し地図上の、軌跡が、途中真っ直ぐなってずれてます!真っ直ぐな部分は、全て河川敷を、通ってます🚴‍♂️💨

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。