国際宇宙ステーション

2018.12.24(月) 日帰り

活動データ

タイム

00:15

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

12月24日の早朝国際宇宙ステーションを撮影しに佐賀市内の「いつものところ」に行ってきました。 国際宇宙ステーションが金星のすぐそばを飛んでいくのを見ることができました。

佐賀市 午前5時43分撮影。金星と春の大三角形・からす座の風景です。
午前5時43分撮影。金星と春の大三角形・からす座の風景です。
佐賀市 午前5時46分撮影。おおぐま座・こぐま座・うしかい座の風景です。
午前5時46分撮影。おおぐま座・こぐま座・うしかい座の風景です。
佐賀市 午前5時47分撮影。北斗七星・りゅう座・こぐま座の風景です
午前5時47分撮影。北斗七星・りゅう座・こぐま座の風景です
佐賀市 午前5時48分撮影。おおぐま座とこぐま座の風景です
午前5時48分撮影。おおぐま座とこぐま座の風景です
佐賀市 午前5時36分撮影。国際宇宙ステーションが見え始めてきた風景です。シャッタースピードを30秒にして撮っているので航跡の形・直線になっています。
午前5時36分撮影。国際宇宙ステーションが見え始めてきた風景です。シャッタースピードを30秒にして撮っているので航跡の形・直線になっています。
佐賀市 午前5時37分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前5時37分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前5時38分撮影。金星に向かって飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前5時38分撮影。金星に向かって飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前5時39分撮影。国際宇宙ステーションが金星に近づいています。
午前5時39分撮影。国際宇宙ステーションが金星に近づいています。
佐賀市 午前5時39分撮影。金星のすぐそばを飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前5時39分撮影。金星のすぐそばを飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前5時40分撮影。カンムリ座の右下をとんでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前5時40分撮影。カンムリ座の右下をとんでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前5時41分撮影。カンムリ座の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前5時41分撮影。カンムリ座の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 国際宇宙ステーションの動画を静止画にしたものです。国際宇宙ステーションが金星に向かって飛んでいます。
国際宇宙ステーションの動画を静止画にしたものです。国際宇宙ステーションが金星に向かって飛んでいます。
佐賀市 国際宇宙ステーションが金星に近づきつつあります
国際宇宙ステーションが金星に近づきつつあります
佐賀市 国際宇宙ステーションがしています金星に最接近しています
国際宇宙ステーションがしています金星に最接近しています
佐賀市 国際宇宙ステーションが金星から離れていきます
国際宇宙ステーションが金星から離れていきます

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。