英彦山で納めました

2018.12.29(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 33
休憩時間
1 時間 20
距離
9.6 km
のぼり / くだり
852 / 848 m
2 17
13
18
24
23

活動詳細

すべて見る

今年最後の山は英彦山でした✌️ 樹氷は見れなかったけど新しいルートで滝を2つも見れたので満足。最初は四王寺の滝に行く予定だったけど諸事情によりルートが変わりました🤣 鴨そば、高級肉まん、キムチ、おにぎりなどなど至れり尽くせりでお腹もいっぱい😋 なんか英彦山はなかなか行くことがなくて久しぶりだったけどやっぱりいいお山ですねぇ🏔 来年こそは四王寺の氷瀑を見に行きたいですね❄️ ◾️2018年の山行◾️ 今年登った山:69座 山頂の回数:75回 今年初めての山:46座 1番登った山:三日月山 5回 今年ご一緒したメンバー:のべ85人 1番多かったメンバー:dayan 7回 今年は新しい山を狙って登ったのでかなり踏破数を伸ばすことができました。来年は山の数というよりも新しい未知のルートや軌跡を繋げることを目標にしたいなと思ってます😙 今年ご一緒した方々ありがとうございました👍 また来年もよろしくお願いします😘

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。