国際宇宙ステーション

2018.12.25(火) 日帰り

活動データ

タイム

00:40

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

12月25日に国際宇宙ステーションを撮りに佐賀市内の「いつものところ」に行ってきました この日は月の近くを飛んでいきました。

佐賀市 午前6時54分撮影。月の周りの星座の風景です。
午前6時54分撮影。月の周りの星座の風景です。
佐賀市 午前5時56分撮影。北極星付近の星いくつかの座の風景です。
午前5時56分撮影。北極星付近の星いくつかの座の風景です。
佐賀市 午前5時56分撮影。いくつかの星座の風景です。
午前5時56分撮影。いくつかの星座の風景です。
佐賀市 午前5時58分撮影。春の大曲線と春の大三角形の風景です。
午前5時58分撮影。春の大曲線と春の大三角形の風景です。
佐賀市 午前6時2分撮影。金星・木星・水星といくつかの星座の風景です。
午前6時2分撮影。金星・木星・水星といくつかの星座の風景です。
佐賀市 午前6時3分撮影。金星と春の大三角形とカンムリ座・からす座の風景です。
午前6時3分撮影。金星と春の大三角形とカンムリ座・からす座の風景です。
佐賀市 午前6時8分撮影。おおぐま座・こぐま座・やまねこ座の風景です。
午前6時8分撮影。おおぐま座・こぐま座・やまねこ座の風景です。
佐賀市 午前6時10分撮影。金星・木星・水星といくつかの星座の風景です。
午前6時10分撮影。金星・木星・水星といくつかの星座の風景です。
佐賀市 午前6時11分撮影。春の大三角形とそのふきんの星座の風景です。左下は金星です。
午前6時11分撮影。春の大三角形とそのふきんの星座の風景です。左下は金星です。
佐賀市 午前6時21分撮影。月に向かって飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時21分撮影。月に向かって飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時時21分撮影。上の画像を拡大したものです
午前6時時21分撮影。上の画像を拡大したものです
佐賀市 午前6時21分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時21分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時22分撮影。月に近づいている国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時22分撮影。月に近づいている国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時22分撮影。月のそばを飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時22分撮影。月のそばを飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時23分撮影。月を離れていく国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時23分撮影。月を離れていく国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時時24分撮影。北斗七星の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時時24分撮影。北斗七星の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時24分撮影。こぐま座の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時24分撮影。こぐま座の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時時25分撮影。国際宇宙ステーションの航跡とその付近の星座の風景です。
午前6時時25分撮影。国際宇宙ステーションの航跡とその付近の星座の風景です。
佐賀市 午前6時26分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です
午前6時26分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です
佐賀市 午前6時26分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時26分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 午前6時27分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
午前6時27分撮影。国際宇宙ステーションの航跡の風景です。
佐賀市 国際宇宙ステーションの動画を静止画にしたものです。
国際宇宙ステーションの動画を静止画にしたものです。
佐賀市 国際宇宙ステーションが月の近くを飛んでいます
国際宇宙ステーションが月の近くを飛んでいます
佐賀市 北斗七星の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの静止画の風景です。
北斗七星の下を飛んでいる国際宇宙ステーションの静止画の風景です。
佐賀市 こぐま座付近を飛んでいる国際宇宙ステーションの静止画の風景です
こぐま座付近を飛んでいる国際宇宙ステーションの静止画の風景です
佐賀市 だんだん小さくなっている国際宇宙ステーションの静止画の風景です
だんだん小さくなっている国際宇宙ステーションの静止画の風景です

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。