スキーでスタート☆彡

2019.01.01(火) 日帰り

活動データ

タイム

03:26

距離

29.0km

のぼり

2683m

くだり

2682m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 26
休憩時間
36
距離
29.0 km
のぼり / くだり
2683 / 2682 m
3 26

活動詳細

すべて見る

どのような立場 どのような孤高に 至ろうと奢ることなかれ 花を忘れず 歌を忘れず 感謝を忘れず そして 胸に咲く誇りを忘れず どのような窮地 どのような孤高に立とうと 花を愛する心を忘れず 歌を吟じる豊かさを忘れず 自らを育てたもよたちへの感謝を忘れず その上でなお 自分は何者にも負けないのだと 胸を張るのも忘れず そのようにあるが良い そのように生きたい 本年もよろしくお願いします☆彡

めいほうスキー場 帰省途中に叔母の家に寄らせてもらう。垣根に多肉植物♡ 5mほど見事でした。
帰省途中に叔母の家に寄らせてもらう。垣根に多肉植物♡ 5mほど見事でした。
めいほうスキー場 年末恒例の伊勢神宮参拝
かれこれ15回?を数えます。年末いけない場合はGWとか💦
年末恒例の伊勢神宮参拝 かれこれ15回?を数えます。年末いけない場合はGWとか💦
めいほうスキー場 外宮→内宮→伊雑宮と巡るのですが
今回も外宮→内宮と省略系💦
外宮→内宮→伊雑宮と巡るのですが 今回も外宮→内宮と省略系💦
めいほうスキー場 なにせ混むのが苦手なのに…
よく続いています。
なにせ混むのが苦手なのに… よく続いています。
めいほうスキー場 良い1年でしたとお礼参りしてます。(写せないので遷宮用地 ここまで外宮 本宮以外も参拝します)
良い1年でしたとお礼参りしてます。(写せないので遷宮用地 ここまで外宮 本宮以外も参拝します)
めいほうスキー場 内宮への駐車場へは一番遠いものの渋滞なくスンナリ入れました。ラッキー♬
内宮への駐車場へは一番遠いものの渋滞なくスンナリ入れました。ラッキー♬
めいほうスキー場 大晦日でも賑わってます。
大晦日でも賑わってます。
めいほうスキー場 これが焚かれた風景はきっと見ることがないかなぁ。
これが焚かれた風景はきっと見ることがないかなぁ。
めいほうスキー場 五十鈴川でお清め。
五十鈴川でお清め。
めいほうスキー場 内宮の写真は階段下まで。良き1年をありがとうございました。
内宮の写真は階段下まで。良き1年をありがとうございました。
めいほうスキー場 参拝後は美味しいものの食べ歩き。今回は松坂牛串、に松坂牛筋煮込み串、〆は牡蠣の佃煮茶漬け(←はまります)
参拝後は美味しいものの食べ歩き。今回は松坂牛串、に松坂牛筋煮込み串、〆は牡蠣の佃煮茶漬け(←はまります)
めいほうスキー場 正月ムード🎍
正月ムード🎍
めいほうスキー場 長良川沿いから御嶽山。
長良川沿いから御嶽山。
めいほうスキー場 木曽(中央)アルプス。見えるんですね♡
木曽(中央)アルプス。見えるんですね♡
めいほうスキー場 なんといっても伊吹山。
なんといっても伊吹山。
めいほうスキー場 そして元日。
子供達を誘って午後からスキー⛷
そして元日。 子供達を誘って午後からスキー⛷
めいほうスキー場 学生時代はダイナランド派でしたが
ロングで初心者向きのめいほうスキー場
学生時代はダイナランド派でしたが ロングで初心者向きのめいほうスキー場
めいほうスキー場 子供達と一緒に出来る唯一のスポーツ
下の子と1本目に1時間弱かかり💦
心配になりましたが コツを思い出したようで楽しい時間を過ごせました(笑)
子供達と一緒に出来る唯一のスポーツ 下の子と1本目に1時間弱かかり💦 心配になりましたが コツを思い出したようで楽しい時間を過ごせました(笑)
めいほうスキー場 青空も出てきたので上の子を誘い第2クワッドで山頂へ。
青空も出てきたので上の子を誘い第2クワッドで山頂へ。
めいほうスキー場 御嶽山だけ見ることできました。スマホなのでズーム効きません💦
御嶽山だけ見ることできました。スマホなのでズーム効きません💦
めいほうスキー場 晴れ渡ると素晴らしい眺望も望めます♬
晴れ渡ると素晴らしい眺望も望めます♬
めいほうスキー場 霧氷は青空に映えます。
霧氷は青空に映えます。
めいほうスキー場 いつか山にも一緒に行けたらなぁ。
いつか山にも一緒に行けたらなぁ。
めいほうスキー場 おしまい。
おしまい。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。