初は釣りで明けましておめでとう御座います。

2019.01.04(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 44
休憩時間
3 時間 24
距離
438 m
のぼり / くだり
93 / 90 m
3 44

活動詳細

すべて見る

朝から決定打に欠けて決めかねてたけど、長男が明日昼には帰ると言うので じゃークロば釣って来るけん食わせちゃれって嫁に言って出かけました。 帰りの事を考えると早く帰れる獅子の竹ノ小島がよかなーと行ってみましたが、 駐車スペースには5台もwwこりゃいかんと釣りポイントが見える所へ行ってみたら既に釣ってる。 今日は西側が良いけど暖かいから木っ端が多いよな~と前回同様船越へ 晴天続きだったから道は乾いているはず!ただ正月明けで人が居るかなーと登ってみるとやっぱ居る。 軽トラ2台だから場所はあるやろーと下ったら一番近い下りた所が空いてたwラッキー でも釣れるのは小さいのばっかり・・・4時廻ってからやっと刺身に出来るサイズを手にしました。 この頃に西側の出っ張りで釣ってた人が帰ってきて話をしましたが船越の人だった。 獲物も見せて貰ったら30cmオーバーを10匹程釣ったらしかった。 カゴ釣りで釣らんと木っ端やろがと言われた・・・確かに 今回もあれが釣れるばいとポイントや潮の具合やら、色々教えてもらった。 良くあそこまで歩くね~と言ったらここから20分掛かったばい^^と言ってた。 じゃー先に帰るばいと颯爽と登って帰った75歳の地元民 orz よかっちゃん刺身出来るとを2匹つったけん・・・

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。