BCハイクアップトレーニング🎿@胎内スキー場

2019.01.05(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 41
休憩時間
1 時間 14
距離
4.2 km
のぼり / くだり
354 / 354 m
2 42

活動詳細

すべて見る

色々あって、楽しみにしていた会社の後輩達とのかぐらがキャンセル〜😱で、今季の初バックカントリーは延期ですわ😭 んだば、今季用に新調したツアー板&シール&ブーツ🎿のテストを兼ねて胎内にトレーニングに行っちゃおうかな〜💨🚙 いなさんからもたまには登れ!って言われたしね。 ギックリ腰から復調した暇人にお付き合いをお願いして、ちょこっとだけトレーニングしてきました。 シールとブーツはバッチリ合格だったけど、中々の雨のおかげで、クローゼットから引っ張り出した古いジャケットとグローブはびしょ濡れで使い物になりませんでした。😔 う〜む。また買うしかねぇかぁ〜🤔

風倉山 仲間からタダ同然で譲って貰ったシールを詰めてカット。
自分でやったのでタダ😁
自己採点80点😁
仲間からタダ同然で譲って貰ったシールを詰めてカット。 自分でやったのでタダ😁 自己採点80点😁
風倉山 駐車場前。
⛄️がすぐねぇよ〜。
しかも☂️だし〜。
駐車場前。 ⛄️がすぐねぇよ〜。 しかも☂️だし〜。
風倉山 中央ゲレンデ。
積雪45cmって嘘だろ〜。
思いっきり土が出ているし〜💀
中央ゲレンデ。 積雪45cmって嘘だろ〜。 思いっきり土が出ているし〜💀
風倉山 林道を疾走するすみれあ君。
ターボでも着いてるの?相変わらず早いよ!
とりあえず鹿の又に抜けます。
林道を疾走するすみれあ君。 ターボでも着いてるの?相変わらず早いよ! とりあえず鹿の又に抜けます。
風倉山 鹿の又ロッジ前。
こちらも⛄️がすくねぇよ。
ここから登り返しますよ。
鹿の又ロッジ前。 こちらも⛄️がすくねぇよ。 ここから登り返しますよ。
風倉山 全身新しいアイテムで足取りが軽いすみれあ君。
全身新しいアイテムで足取りが軽いすみれあ君。
風倉山 何の役にも立たないシャベルやゾンデをフル装備して疲労困憊でござる😫

ってフリしてみた。
何の役にも立たないシャベルやゾンデをフル装備して疲労困憊でござる😫 ってフリしてみた。
風倉山 それでもノートラックをハイクしてバックカントリー気分⤴️😃⤴️
それでもノートラックをハイクしてバックカントリー気分⤴️😃⤴️
風倉山 ラビット中腹。
ストック着いたら地面でた😵
積雪20cmも無いのでは?
ラビット中腹。 ストック着いたら地面でた😵 積雪20cmも無いのでは?
風倉山 コース端でプチラッセル気分。
草が出ているからなのかノートラック。
どーして誰も居ねぇのよ〜???
コース端でプチラッセル気分。 草が出ているからなのかノートラック。 どーして誰も居ねぇのよ〜???
風倉山 ってクローズだったのね。
ってクローズだったのね。
風倉山 ちょっと休憩してエネルギー補給。
ちょっと休憩してエネルギー補給。
風倉山 休憩していたら同僚1号が登場。
まだまだ滑るようです。
休憩していたら同僚1号が登場。 まだまだ滑るようです。
風倉山 2号
2号
風倉山 3号
3号
風倉山 4号
4号
風倉山 何だかんだ楽しみながら中央ゲレンデの山頂に到着。ささっと降りてカップラーメンだな。
何だかんだ楽しみながら中央ゲレンデの山頂に到着。ささっと降りてカップラーメンだな。
風倉山 テレマーク練習中のすみれあ君。
意外と上手くてビックリした。
テレマーク練習中のすみれあ君。 意外と上手くてビックリした。
風倉山 カップラーメンのお湯を沸かすのが面倒くさくなり、すみれあ君のお勧めのラーメン屋に行ったら店が代わってた😱
名前忘れちゃった…
カップラーメンのお湯を沸かすのが面倒くさくなり、すみれあ君のお勧めのラーメン屋に行ったら店が代わってた😱 名前忘れちゃった…

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。