ケッタトレ🚴💨 24キロ & 鬼岩 蓮華岩

2019.01.05(土) 日帰り

活動データ

タイム

05:19

距離

26.7km

のぼり

377m

くだり

377m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 19
休憩時間
2 時間 19
距離
26.7 km
のぼり / くだり
377 / 377 m
1 37
3 34

活動詳細

すべて見る

明けまして、おめでとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ お正月で、体重が増えてた・・・(⊙_⊙) 今年も、ランニングで実家まで35キロ 走ろうと、予定はしていたものの・・・ 風邪を、ひきました(ノД`ll) 前日までに、熱は下がったものの、 喉がすごく腫れてて、痛い。断念。 休みに入って、油断してしまってた。 休みも残すところ、後2日。 天気も、まずまず。 これは、トレーニングしないと! と、キコキコ🚴💨 ついでに、山も少し登っちゃおう♪ 行きのケッタだけで、もう太ももが パンパンだった(;゚Д゚)! 山を登り始めると、足が上がらない・・・ 景色を楽しみながら、ゆるく登る。 お昼は、去年と同じくあのラーメン屋。 12:30だと言うのに、お客が誰も入ってなかった・・・ 私くらいは、入ってあげよう。 店内に入ると、とても暖かかった。 でも、お客さんが1人もいない・・・ な、なんと! お店のおじさんも、いない!(爆) くー 「すみませーーん!」2回呼んでみた。 5分ほどして、隣のお店から おじい登場 (´^ω^`)ブフォwww 隣のお店と、このラーメン屋は 中で繋がってる(笑) 今日は、おじさん(息子)休みで、 おじい(父)だけなのか・・・ くー 「どて鍋セット(ラーメン付き)のラーメンを 醤油→味噌ラーメンにできますか?」 と、聞いてみると・・・ おじい「味噌に・・・味噌・・・だけど、いいの?(笑)」 と、笑われた。 くー 「あ!そっか(笑) でも、いいです/////」 人の良さそうな、優しいおじい。 ラーメンが、茹で過ぎだけど・・・ ご飯が、柔らか過ぎだけど・・・ 私にとっては、消化がいい( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ご馳走様でした。 まだ、これからケッタで帰らなくては。 汗をかいた服を着替えたいが、 車ではないので、着替えられない。 温泉入って、着替えちゃおう♪ 鬼岩温泉。初めて入りました。 了山(りょうざん)の日帰り温泉。 アルカリ性冷鉱泉は、透明、無臭、 入浴後いつまでもポカポカと温かいのが特徴。 タオル付きで1200円でした(高っ!) ちなみに、ラーメンを食べに行く前に、 くー「予約はしていませんが、ここで食事は、 とれますか?」と聞くと・・・ 了山社員「ございますが・・・2万円の懐石しかなく・・・」 と、申し訳なさそう(⊙_⊙) くー「じゃあ、それで♪」と、言ってみたい( ´^`° )

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。