呉・天狗城山 YAMAPコラボ@パイン岩

2016.04.10(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 55
休憩時間
3 時間 26
距離
6.0 km
のぼり / くだり
541 / 542 m
39
11
17
3 26

活動詳細

すべて見る

アプリをインストールし近くのコミュニティを探してみると…なんと翌日,近くで開催!とのことで早速無理をお願いして参加させて頂きました。 ドキドキしつつ待ち合わせ場所に集合すると,おもむろに始まる自己紹介。 こういったイベントに参加させて頂くこと自体初めてでしたので最初は緊張です。 ところが、登り始め,話し始めるとすぐに打ち解けるのは,同じ楽しみを共有できるからでしょうね。 登山道は整備されていて,瀬戸内特有の海を見下ろす絶景ポイントが沢山あるコースで素晴らしかったです。 みやもときんにくんさん特性のカレーソバメシまで振る舞っていただきごちそうさまでした。 たかちゃんさんの淹れたてスタバコーヒーも格別でした。 広島に戻ってからは駅西で「宴」!さらに懇親を深めることが出来ました! が,少々飲み過ぎました。JR降りてから酔覚ましに自宅まで4キロ歩いて帰りました。 企画いただいたみやもときんにくんさん,たかちゃんさん,またご一緒させていただいたメンバーのみなさま,おかげで大変楽しく過ごさせていただきました。どうもありがとうございました!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。