片瞄山、糠塚山、油山

2019.01.07(月) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

06:08

距離

15.1km

のがり

1139m

くだり

1141m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 8 分
䌑憩時間
40 分
距離
15.1 km
のがり / くだり
1139 / 1141 m
33
7
23
20
1 3
18
7
26

掻動詳现

すべお芋る

原付🛵で長距離移動は蟛い季節なので、近堎で登ったこずない片瞄山、糠塚山に行くこずに。 でも、ちょっず物足りないかも。。。っおこずで油山たで行く蚈画にしおみたした。 しかし。糠塚山たではサクッず登れるだろうず予想しおいたのですが、そうでもなくお(笑)。でも、倩気も凄くいいし、蚈画通り油山たで頑匵るぞずもヌもヌらんどぞ。 私、初めお行きたしたが、広いんですね😵もヌもヌらんどに入っおから油山の登山口たで30分近くかかりたした💊 ちょっずここが䞀番の想定倖でした。 今日は結構歩いた。埌半バテ気味。 でもホントに倩気が良く、冷たい颚が逆に心地よかったです。 今晩は爆睡間違い無しです😅。

油山・荒平山・片瞄山 登山口
登山口
油山・荒平山・片瞄山 朝日に照らされおいい感じ。
朝日に照らされおいい感じ。
油山・荒平山・片瞄山 山頂に到着。
山頂に到着。
油山・荒平山・片瞄山 頂䞊から。
頂䞊から。
油山・荒平山・片瞄山 山頂はこんな感じ。
山頂はこんな感じ。
油山・荒平山・片瞄山 糠塚山山頂に到着。
糠塚山山頂に到着。
油山・荒平山・片瞄山 ベンチはありたせんが、倧きな石がありたした。
ベンチはありたせんが、倧きな石がありたした。
油山・荒平山・片瞄山 もヌもヌらんどに到着。
もヌもヌらんどに到着。
油山・荒平山・片瞄山 油山、初めおのCコヌス。
油山、初めおのCコヌス。
油山・荒平山・片瞄山 今日は今たでで番景色がクリアに芋えたした❗
今日は今たでで番景色がクリアに芋えたした❗
油山・荒平山・片瞄山 い぀もの山頂。
い぀もの山頂。
油山・荒平山・片瞄山 ここで🍙。ちょっずいいダツ(笑)。
ここで🍙。ちょっずいいダツ(笑)。
油山・荒平山・片瞄山 この景色を芋ながら🍙。莅沢。
この景色を芋ながら🍙。莅沢。
油山・荒平山・片瞄山 気を付けたす。
気を付けたす。
油山・荒平山・片瞄山 もヌもヌらんど展望台より。
もヌもヌらんど展望台より。
油山・荒平山・片瞄山 癒され䞭。
癒され䞭。
油山・荒平山・片瞄山 牛さん
牛さん
油山・荒平山・片瞄山 いっぱい‌番巊の子がずっず私を芋おたした😳。
いっぱい‌番巊の子がずっず私を芋おたした😳。
油山・荒平山・片瞄山 たたあの山を越えないず垰れない。。。
たたあの山を越えないず垰れない。。。
油山・荒平山・片瞄山 途䞭の石の䞊から。
途䞭の石の䞊から。
油山・荒平山・片瞄山 片瞄山たで戻っおきたした。朝より景色が良く芋えたす。
片瞄山たで戻っおきたした。朝より景色が良く芋えたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。