薩埵峠より浜石岳〜😃

2019.01.08(火) 日帰り

DAY 1

トレーニングで浜石へ行ってきました😊鈍った体には浜石のアップダウンが程よく効きます😆 あれとそれをザックに詰め込んで登りを2時間半、下り1時間45分を目標とし、くらいむおーん❣️ 今日はMa-buさんの「いつものチャルメラ」を真似して頂上で食べたくて頑張って歩いて行きました😃 結果からすると目標は達成出来ませんでしたがとてもいいトレーニングになりました。今の私には浜石が丁度いいトレーニング場です😊👍 山頂に着いてあれとそれを出して初❣️山頂でのチャルメラを用意😋美味しそうに出来上がりました😍二口、三口食べた頃に5人の山ガールさんから声を掛けられて写真撮影💦せっかくのラーメンが伸びちゃう😭😭😭でも断れない私。最高の笑顔を写真にとってあげれました👌あんなに喜ばれると多少伸びちゃったチャルメラも美味しく感じ完食❣️出発が遅かったのでもしかして夕焼け富士山見れるかな⁉️っと期待しつつ下山。ほんのりピンク色に染まる富士山にしばらくウットリしつつ本日の山行を終了しました😚💕 今日はいつも必ず持って来るpenちゃんを忘れちゃってiPhoneで写真を撮りました💦ガッカリ😓