生態調査 ベス編

2016.04.11(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 23
休憩時間
1 時間 42
距離
3.2 km
のぼり / くだり
299 / 299 m
14
3
41
25

活動詳細

すべて見る

基山に行きたいとベスさんから連絡を受ける。 翁草に会いたいし、花みたいし、ベスさんの生態調査したいので喜んで日時を設定。 ベスさんの分かったことは、ほっとけば木を会話を始めますw 木が好きなようで、ず~っと眺めて、目を閉じます。 なにか感じているようです。 w(゚ー゚;)wワオッ!! 基山もお花いっぱいで、私もお花畑に現実逃避です あっはっはっはっは Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ (誰か仕事くれよぉーーー (´;ω;`)ウッ…) 写真に花の名前が一切ないのは、いろいろ察してください (;´・ω・) 昼飯にガスきれて、水とカップ麺。 ( ̄ω ̄;)エートォ... やれるのか!? やってみるか!? すいませ~~ん。できませんでしたーーー。 何分まてばいいのかわからないのでパス(笑 ウインナー先に焼いていたので、それとノンアルビール。 そしてベスさんのサンドイッチをいただきました(笑 ベスさん、いろいろな山行ってくれるパートナー募集していますよぉ~ 運転してくれる人、木と交信しててもほっといてくれる人はぜひベスさんにご一報を! 特典としては、ここでは書けないことを聞けます(笑 ただその後もパートナーつづけられるか・・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ 私に聞いても何も答えないよ。 だって、氷漬けになりたくないし、 ∑(*゚ェ゚*)ハッ! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ニゲローー!!

天拝山・基山 駐車場から花のお出迎え♪
駐車場から花のお出迎え♪
天拝山・基山 よ~し、よしとっちゃるけんね。
よ~し、よしとっちゃるけんね。
天拝山・基山 ここからスタートです。
ここからスタートです。
天拝山・基山 本日のパートナー。では生態調査実施します。そして花探しだ!
本日のパートナー。では生態調査実施します。そして花探しだ!
天拝山・基山 若いねぇ~若いよ~
若いねぇ~若いよ~
天拝山・基山 あなた意外と花でかいのね。
あなた意外と花でかいのね。
天拝山・基山 何をしているかというと、森と交信中です・・・・
何をしているかというと、森と交信中です・・・・
天拝山・基山 ちょ、こっちむいてよ~ムーミンかよ!
ちょ、こっちむいてよ~ムーミンかよ!
天拝山・基山 基山についたどぉー花さがすどー!
基山についたどぉー花さがすどー!
天拝山・基山 またほっとけば森と交信するんだから!
またほっとけば森と交信するんだから!
天拝山・基山 ベスさんを威嚇!
ベスさんを威嚇!
天拝山・基山 凛としてる。
凛としてる。
天拝山・基山 産毛いっぱい♪
産毛いっぱい♪
天拝山・基山 翁草あいたかったぜぇ~
翁草あいたかったぜぇ~
天拝山・基山 最後は白髪みたいになるようです。だから翁草? もうじじぃ
最後は白髪みたいになるようです。だから翁草? もうじじぃ
天拝山・基山 ここ、イチゴいっぱいなりそうです♪
ここ、イチゴいっぱいなりそうです♪
天拝山・基山 チャンネー 俺とお昼どーですか?
チャンネー 俺とお昼どーですか?
天拝山・基山 チャンネー おネギたべれる?
チャンネー おネギたべれる?
天拝山・基山 この根っこ、喉にいいらし・・・ 講師ベスさん。
この根っこ、喉にいいらし・・・ 講師ベスさん。
天拝山・基山 三姉妹? あの三姉妹?
三姉妹? あの三姉妹?
天拝山・基山 白と紫のコラボ
白と紫のコラボ
天拝山・基山 今日のお昼は、ウインナー焼いて ノンアルでカンパーイ!
今日のお昼は、ウインナー焼いて ノンアルでカンパーイ!
天拝山・基山 しまったガス切れた!(リアルにカップ麺抜きです)
しまったガス切れた!(リアルにカップ麺抜きです)
天拝山・基山 ほら~また交信してる!
ほら~また交信してる!
天拝山・基山 桜?桃?なにこれ?でも素敵♪
桜?桃?なにこれ?でも素敵♪
天拝山・基山 ちっちぇーよ。可憐すぎだよ・・・
ちっちぇーよ。可憐すぎだよ・・・
天拝山・基山 下アゴながい?
下アゴながい?
天拝山・基山 なんかこっちの方が出会えてうれしいのは何故?
なんかこっちの方が出会えてうれしいのは何故?
天拝山・基山 無残な少女・・・もう ばばぁ・・・
無残な少女・・・もう ばばぁ・・・
天拝山・基山 風鈴りんり~んって感じでした
風鈴りんり~んって感じでした
天拝山・基山 生きろ!そなたは美しい!
生きろ!そなたは美しい!
天拝山・基山 ここ宝石箱やぁ~
ここ宝石箱やぁ~
天拝山・基山 綿をつけてどんでいけぇ~
綿をつけてどんでいけぇ~
天拝山・基山 自撮りというTO撮
自撮りというTO撮
天拝山・基山 チャンネー、いいねぇ~いいよー♪
チャンネー、いいねぇ~いいよー♪
天拝山・基山 カラカラってしてそう・・・してないんだけど・・・
カラカラってしてそう・・・してないんだけど・・・
天拝山・基山 みんなで何か歌ってくれよ~
みんなで何か歌ってくれよ~
天拝山・基山 元気いっぱい!
元気いっぱい!
天拝山・基山 君とは秋にまた会おうね。約束だよ。絶対だよ。
君とは秋にまた会おうね。約束だよ。絶対だよ。
天拝山・基山 ももクロ あーりんみたい♪
ももクロ あーりんみたい♪
天拝山・基山 じゃーこれしおりん?
じゃーこれしおりん?
天拝山・基山 れにちゃんか(笑
れにちゃんか(笑
天拝山・基山 猿田彦っす。なんかいいよね。
猿田彦っす。なんかいいよね。
天拝山・基山 見ないし、聞かないし、いわねーーよ。
見ないし、聞かないし、いわねーーよ。
天拝山・基山 この中にはパラダイスがあります(個人差あり)
この中にはパラダイスがあります(個人差あり)
天拝山・基山 TO YOU になったら逢える? デンデン虫と浮気しちゃやだよ。
TO YOU になったら逢える? デンデン虫と浮気しちゃやだよ。
天拝山・基山 今日は生態調査させてもらいました(笑
今日は生態調査させてもらいました(笑
天拝山・基山 それにしてもいい天気だった!
それにしてもいい天気だった!

活動の装備

  • その他(Other)
    アサヒドライゼロノンアルコール350ml缶×24缶

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。