奥盤渓へGO!

2019.01.12(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 13
休憩時間
1 時間 6
距離
5.4 km
のぼり / くだり
523 / 522 m
1 7
24
55
5

活動詳細

すべて見る

前回盤渓山に登ったのは2012年3月。って7年前じゃん! バレーヌさんから盤渓山に行きましょうとお誘いをいただいた。もちろん🆗奥盤渓にも行ける。ふふふ、尻ボーだ! なのに先週のイチャンのあと膝の調子がイマイチ。湿布貼って安静にして…ジムにも行かず、しかたがないので久しぶりに残業して過ごす。おかげて膝は大丈夫そう。行くぞ!盤渓!今回はバレーヌさんとKOPIROKIさんと一緒。ステキな写真に出会えそう😊ワクワク。 駐車場でバタリしたバレーヌさんのお知り合い笑顔のステキなUさんと愛犬ビビちゃんも一緒に行くことになった。ワクワク。 で、カメラ下げて歩きはじめたんだけどね、一兎を追うものニ兎を得ず…私はコレ!登るか、撮るかどっちかしかできない💦だから途中でしまっちゃおう。 7年前に登ったときは松なんてあったの?あったんだなぁ。大きくなったのね。よその家の子を見て自分が歳をとったことを実感するアレと同じ。 盤渓山は晴れていたのに、奥盤渓では雪模様。バレーヌさんのツェルトにチャッカリお邪魔してランチ! 下山は尻神様バレーヌさんの華麗な滑りを真似…できない。やはりここでもバレーヌさんは先生なのだ。 グダグダでも尻ボーを楽しんで無事下山。 今日もお付き合いありがとうございました😊 またお誘いしてくださいね。

砥石山・青山 KOPIROKIさん、顔に当たりそうな枝を持ってくれたり、シューのリフターに手こずってると手伝ってくれたり、めちゃくちゃ優しい方です。真面目な方です。
KOPIROKIさん、顔に当たりそうな枝を持ってくれたり、シューのリフターに手こずってると手伝ってくれたり、めちゃくちゃ優しい方です。真面目な方です。
砥石山・青山 シャイなビビちゃん、なかなか写ってくれません💦
シャイなビビちゃん、なかなか写ってくれません💦
砥石山・青山 可愛くてついつい写しちゃう!
可愛くてついつい写しちゃう!
砥石山・青山 何してますか?
何してますか?
砥石山・青山 日が射してきた!
日が射してきた!
砥石山・青山 名前を呼ぶと見上げてくれる💕💕💕
名前を呼ぶと見上げてくれる💕💕💕
砥石山・青山 家政婦を撮るバレーヌさん。
家政婦を撮るバレーヌさん。
砥石山・青山 あそこですか?
あそこですか?
砥石山・青山 お行儀よくいきますよ。
お行儀よくいきますよ。
砥石山・青山 気持ちいい!
気持ちいい!
砥石山・青山 写すよね!
写すよね!
砥石山・青山 これか!
これか!
砥石山・青山 ついたどー!
ついたどー!
砥石山・青山 アップで。
アップで。
砥石山・青山 遠くの山を見つめるKOPIROKIさん。
遠くの山を見つめるKOPIROKIさん。
砥石山・青山 今度はあっちに行きます。
今度はあっちに行きます。
砥石山・青山 ザックが気になる!
ザックが気になる!
砥石山・青山 気になる❗️
気になる❗️
砥石山・青山 市内は雪?
市内は雪?
砥石山・青山 アンタたちなにやってんの?とビビちゃん❗️
アンタたちなにやってんの?とビビちゃん❗️
砥石山・青山 リバウンド中😱
リバウンド中😱
砥石山・青山 膝が悪くてかがめない💦
膝が悪くてかがめない💦
砥石山・青山 いい眺めです。
いい眺めです。
砥石山・青山 膝大丈夫そう。
膝大丈夫そう。
砥石山・青山 で、とうちゃこ!なかなかの急登でした。先行者のトレースに感謝!
で、とうちゃこ!なかなかの急登でした。先行者のトレースに感謝!
砥石山・青山 ステキなUさん。
ステキなUさん。
砥石山・青山 ステキなバレーヌさん。あれ?ステキなKOPIROKIさんショットない?ごめんなさい🙇‍♀️
ステキなバレーヌさん。あれ?ステキなKOPIROKIさんショットない?ごめんなさい🙇‍♀️
砥石山・青山 バレーヌさん、ツェルトありがとうございます😊
バレーヌさん、ツェルトありがとうございます😊
砥石山・青山 思い出!
思い出!
砥石山・青山 登ったどー!アゴが二重だ💦
登ったどー!アゴが二重だ💦
砥石山・青山 KOPIROKIさんのシュー、山では今日が初とか。そうは思えない歩きっぷり。やはりコソ練してるだけのことはありますね。
KOPIROKIさんのシュー、山では今日が初とか。そうは思えない歩きっぷり。やはりコソ練してるだけのことはありますね。
砥石山・青山 今日の主役^_^
今日の主役^_^
砥石山・青山 帰ってきたどー!
帰ってきたどー!
砥石山・青山 帰ろ、帰ろ!
帰ろ、帰ろ!
砥石山・青山 最新機種といわれましたが、Xrです💦一昨年でたXの方が上位機種じゃないかな?KOPIROKIさん、Xでしたよね?
最新機種といわれましたが、Xrです💦一昨年でたXの方が上位機種じゃないかな?KOPIROKIさん、Xでしたよね?
砥石山・青山 オマケ。2012年3月13日撮影。ユニクロのフリースにオンヨネのレインパンツ💦スキーのポール持って…。ダサ😱
オマケ。2012年3月13日撮影。ユニクロのフリースにオンヨネのレインパンツ💦スキーのポール持って…。ダサ😱

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。