安達太良山周遊(片道ゴンドラ)

2014.10.11(土) 日帰り

DAY 1

前回のお休みが台風🌀にぶち当たり、もう1回登りたいと思っていた岩手山に行けず、限られた時間と天気予報の結果!( ̄- ̄)ゞ ♪ヽ(´▽`)/来年のお楽しみにしようと思っていた福島県に初進出してしまいました。 土曜日の為、大混雑で駐車場🅿から大渋滞中で、大変な賑わいでした。( ´∀`) 山頂付近ゎ、台風で紅葉🍁した葉っぱがだいぶ飛ばされてしまっていましたが、クロガネ小屋から下ゎ、間に合いました。 ゴンドラ乗り場      10時 爆裂火山口        11時 クロガネ小屋       12時 勢至平分岐        13時 奥岳登山口        13: 40 タイムがざっくりですみません😢⤵⤵ 前々日からのハードな業務で、お気に入りの G shock 壊れたうえに無くしてしまったので(;゜∇゜) 休憩ゎ、渋滞中に済ませたので、今回も、ノンストップになりました。( ´∀`)登れたことに大満足の日帰りトレッキングでした。

• モンベル(mont-bell)
    テナヤブーツ
    アンチドートリザーバー 3.0L
    TORQUE
  • マーモット(Marmot)