うららさんと札幌50峰🌟毒矢峰へ🎵

2019.01.15(火) 日帰り

DAY 1

前から気になっていた毒矢峰‥。 雪が降った後だったのでラッセル覚悟してたら、くまさんがレポ上がってるよ~。と教えてくれました♪😆 でぃおさんのレポ見てソッコーコメ入れて軌跡をダウンロード🎵😁 前日、pon(&連れ)さんが登ってたのでラッセルの心配全く無しw 沢山の人が登った形跡がありました♪ ありがとうございました~😆💕👍✨ 豊滝除雪ステーション7時に待合せして、うららさん号で登山口へ🚗💨 曇りだったけど、時々うっすら青空も見えました🎵 トレースバッチリ。😊 スノーシューで行きましたがワカンでも大丈夫そうでした。 登りが続き暑くなり少しずつ脱皮💦 下山でソリ滑りが出来そうな傾斜が沢山w ここをラッセルしながら登るのは大変だよね~と話ながら登ります‥。😅 途中で定天が見えてテンションUP🎵😍 ラッセルが無かったらサクサク✨ 2時間弱で到着💕 せっかくなのでツェルト張って‥。 なかなか上手くいかず悪戦苦闘w🤣 早目のお昼‥。 うどん🍜作って二人で美味しく食べました😋 下山はソリ滑りタイム🎵 スノーシューザックに付けて滑りました✨ まだ雪質がイマイチだったけど満喫できました💕😄 下山はあっという間でした🎵 下山後は温泉入ってパフェを食べながらお喋りして帰りました😄 また宜しくお願いします😊