困った時の藻岩山(笑)

2019.01.15(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 13
休憩時間
4 時間 18
距離
9.5 km
のぼり / くだり
961 / 967 m
16
2
3
5
5
1
13
15

活動詳細

すべて見る

こみーさんとお休みが合った❗もちろんどっか行くよね💡 えっ😨…どこも天気が良くない⤵️⤵️仕方ない、最終手段はアソコしかないね😁って事でスキー場コースから。 一応、ご来光に合わせてみるけど、今回も拝めず😖ま、空がピンクになったので、元旦よりは良かった😅 登山者休憩室で朝ご飯。時間はたっぷりあるし、違うコースに下りてみよう😆この冬初の3番地蔵コースを下りてみる…雪が少なくて笹が出てて歩きにくい💦💦急坂を過ぎれば大丈夫。気を取り直して慈啓会コースを登ります🎵 いた~~っ😍久々のエゾリー♡こみーさんのカメラに興味津々って感じで、カメラ目線。しかも、うふふって感じで笑ってる😍😍もー、メッチャかわゆい♡♡私のカメラには興味なかったみたい…まさか、人を選んでるのか?!😅ま、いいか(笑) 再び山頂に着いてお昼ごはん。11時になって観光客向けの暖かい休憩室に移動しておやつ&お喋りタイム。いや~~、久々に歩いて、食べて、笑った日でした(*^^*)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。