今日は休日です…が、野幌森林公園へ。

2019.01.16(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 24
休憩時間
26
距離
5.9 km
のぼり / くだり
100 / 100 m
2 25

活動詳細

すべて見る

今日は仕事も山もなしの休日。掃除して洗濯して断捨離の続きして…だったのだけど、 天気良すぎじゃね? 片付けしてても、ついカメラいじったりしてしまう…。 だって、お日様出すぎじゃね? で、探し物も見つかった13時、家事に飽きてくる。土曜日の宴会の2次会に備えて一人カラオケ行く?でも行ったことないし… で、マクロレンズ持って野幌森林公園へ行ってしまったのでした。

野幌森林公園 休日のランチはインスタントラーメン🍜だよね。わざわざ、マクロで撮ってみる。
休日のランチはインスタントラーメン🍜だよね。わざわざ、マクロで撮ってみる。
野幌森林公園 更に炭水化物プラス💦
更に炭水化物プラス💦
野幌森林公園 で、外はこれ!天気よさげじゃね?
で、外はこれ!天気よさげじゃね?
野幌森林公園 なので出かける。シューでいく?今日は靴はkeenです。
なので出かける。シューでいく?今日は靴はkeenです。
野幌森林公園 雪うつすぞ!今日は結晶はムリだね。
雪うつすぞ!今日は結晶はムリだね。
野幌森林公園 キラキラ感が…⤵︎イマイチ😢
キラキラ感が…⤵︎イマイチ😢
野幌森林公園 春には倒れてしまうかな?
春には倒れてしまうかな?
野幌森林公園 ソリコース?
ソリコース?
野幌森林公園 凍ってますね。
凍ってますね。
野幌森林公園 まんぷくポーズのつもり💦タイマー使ってみた。
まんぷくポーズのつもり💦タイマー使ってみた。
野幌森林公園 こうやってね。よく見たら…アレついてないよね。気づかなかった💦
こうやってね。よく見たら…アレついてないよね。気づかなかった💦
野幌森林公園 昨日の暖かさでとけた雪がまた凍って…ボコボコに💦
昨日の暖かさでとけた雪がまた凍って…ボコボコに💦
野幌森林公園 スピードアップのため手に持ちます。だっていらないんだもん。
スピードアップのため手に持ちます。だっていらないんだもん。
野幌森林公園 お久しぶり!なくなるんだよね…サビシイ😢
お久しぶり!なくなるんだよね…サビシイ😢
野幌森林公園 ここを滑ってはいけません💦
ここを滑ってはいけません💦
野幌森林公園 まんぷくポーズ2。膝の曲がりがイマイチ。
まんぷくポーズ2。膝の曲がりがイマイチ。
野幌森林公園 団子。
団子。
野幌森林公園 何枚撮ってもイマイチ。
何枚撮ってもイマイチ。
野幌森林公園 サラサラパウダー撮りたいなぁ。
サラサラパウダー撮りたいなぁ。
野幌森林公園 日が傾いてきたね。
日が傾いてきたね。
野幌森林公園 夕陽をあびて。
夕陽をあびて。
野幌森林公園 瑞穂池の四阿に。あら〜落とし物?って思ったら、私のでした。拾ってくださった方、ありがとうございます😊たぶん、私が出発したときシュー装着していた方たちかな?スライドした方たちかな?
瑞穂池の四阿に。あら〜落とし物?って思ったら、私のでした。拾ってくださった方、ありがとうございます😊たぶん、私が出発したときシュー装着していた方たちかな?スライドした方たちかな?
野幌森林公園 寒いのでコーヒータイム。
寒いのでコーヒータイム。
野幌森林公園 お供はコレ!先日KOPIROKIさんからいただきました。
お供はコレ!先日KOPIROKIさんからいただきました。
野幌森林公園 高いところから鳥のさえずりが!望遠に取り替えているあいだにいなくなるアルアル😢悔しいので月を撮る。
高いところから鳥のさえずりが!望遠に取り替えているあいだにいなくなるアルアル😢悔しいので月を撮る。
野幌森林公園 帰り道、ハンカチを拾いました。レンズフード拾ってくれた方かな?
帰り道、ハンカチを拾いました。レンズフード拾ってくれた方かな?
野幌森林公園 西の空がキレイでした。でも、プールへGO
西の空がキレイでした。でも、プールへGO

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。