鳥羽で牡蠣食べ放題!

2019.01.19(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:25

距離

2.1km

のぼり

64m

くだり

61m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 25
休憩時間
14
距離
2.1 km
のぼり / くだり
64 / 61 m
15
1 4

活動詳細

すべて見る

今更ながら… あけましておめでとうございます(爆) 早いもので、今年も残すところあと345日になりました(-ω-) 年末年始は近くの低山ばかりで、ログも取らず、写真も撮らず、ヤマップにアップすることも無く過ごしました。 たまには海に行きたいね!と会社の同僚と鳥羽へ牡蠣の食べ放題へ。 朝に夫婦岩でお馴染みの二見興玉神社へ初詣。 そして昭和の雰囲気のあるパールロード鳥羽展望台へ。 牡蠣の食べ放題は屋内で食べれて、自分で焼かないタイプで、焼き牡蠣と蒸し牡蠣と牡蠣ご飯、牡蠣味噌汁、牡蠣佃煮とフライも付いた『山善』さんに予約を取り、持ち込みの調味料で腹いっぱい食べて来ました(^^)

鳥羽市 朝早かったので、無料駐車場に停めれました。
朝早かったので、無料駐車場に停めれました。
鳥羽市 岐阜県民は海がやたらに珍しい(^^)
岐阜県民は海がやたらに珍しい(^^)
鳥羽市 🎵水際まで来て~欲し~い~(by一青窈)
🎵水際まで来て~欲し~い~(by一青窈)
鳥羽市 砂浜に『LOVE』と書いて波に消されました(嘘)
砂浜に『LOVE』と書いて波に消されました(嘘)
鳥羽市 すぐに夫婦岩が見えます。
すぐに夫婦岩が見えます。
鳥羽市 …雷鳥?
…雷鳥?
鳥羽市 登山を趣味にしてる岐阜県民は全ての鳥は雷鳥だと思ってる(※個人の意見です)
登山を趣味にしてる岐阜県民は全ての鳥は雷鳥だと思ってる(※個人の意見です)
鳥羽市 海岸沿いの参道
海岸沿いの参道
鳥羽市 蛙がいくつも祀られてる
蛙がいくつも祀られてる
鳥羽市 天の岩屋で御参り
天の岩屋で御参り
鳥羽市 ゲロゲロゲーロ
ゲロゲロゲーロ
鳥羽市 2つの岩の間から富士山が見えるらしい
2つの岩の間から富士山が見えるらしい
鳥羽市 こちらは龍宮社
こちらは龍宮社
鳥羽市 伊勢シーパラダイスにあるめおと横丁へ。
伊勢シーパラダイスにあるめおと横丁へ。
鳥羽市 夫婦岩の縄らしい
夫婦岩の縄らしい
鳥羽市 ドクターフィッシュ 足の角質を食べてくれるアレね!
ドクターフィッシュ 足の角質を食べてくれるアレね!
鳥羽市 小腹が空いたので伊勢名物の赤福餅
小腹が空いたので伊勢名物の赤福餅
鳥羽市 カワウソも色々大変らしい。
カワウソも色々大変らしい。
鳥羽市 総選挙に負けたカワウソは…( ̄▽ ̄;)
総選挙に負けたカワウソは…( ̄▽ ̄;)
鳥羽市 パールロードをドライブして展望台へ。
パールロードをドライブして展望台へ。
鳥羽市 昭和な雰囲気で寂れてるけど絶景(^^)
昭和な雰囲気で寂れてるけど絶景(^^)
鳥羽市 トレーナーをINしてる鳥羽一郎さん
Gパンと長靴のコーディネートはこうでねぇと!
トレーナーをINしてる鳥羽一郎さん Gパンと長靴のコーディネートはこうでねぇと!
鳥羽市 兄弟船は歌えるが兄弟酒はわからない
兄弟船は歌えるが兄弟酒はわからない
鳥羽市 リアス式海岸って言うんかな?
岐阜県では味わえない絶景
リアス式海岸って言うんかな? 岐阜県では味わえない絶景
鳥羽市 箱田山というんだ! とりあえず登山した!ということになるか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
箱田山というんだ! とりあえず登山した!ということになるか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
鳥羽市 富士山があんなにデカく見えるわけないよなぁ…
富士山があんなにデカく見えるわけないよなぁ…
鳥羽市 伊勢海老ソフトクリーム。
味は…『別に伊勢海老とソフトクリームを一緒にしなくてもいいんじゃねぇ?!』という味でした。
伊勢海老ソフトクリーム。 味は…『別に伊勢海老とソフトクリームを一緒にしなくてもいいんじゃねぇ?!』という味でした。
鳥羽市 海は広いな大きいな
海は広いな大きいな
鳥羽市 岐阜県民はマリンブルーな海が好き
岐阜県民はマリンブルーな海が好き
鳥羽市 牡蠣食べ放題の山善に到着。
旅館を再利用した様なところでした。
牡蠣食べ放題の山善に到着。 旅館を再利用した様なところでした。
鳥羽市 焼き牡蠣( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ❤
焼き牡蠣( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ❤
鳥羽市 調味料持ち込みOKで、タバスコ、ポン酢、柚子胡椒やワサビ、モミジおろしと山椒を持参。
結局は何もつけないのか一番美味い
調味料持ち込みOKで、タバスコ、ポン酢、柚子胡椒やワサビ、モミジおろしと山椒を持参。 結局は何もつけないのか一番美味い
鳥羽市 今回のお土産(笑)
今回のお土産(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。