新春ピクニック 星のブランコ~寝屋川公園

2019.01.19(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 43
休憩時間
5 時間 3
距離
10.1 km
のぼり / くだり
410 / 420 m
36
6
11
16
8
16
5 30

活動詳細

すべて見る

去年も1月にBBQやりました。 今年もやりましたよ。そして今年もいい天気☀ もってますねー。全然寒くなかった。 今年は蒸し料理がメインで他いろいろ。 楽しかったです。😊大満足💕

交野山・国見山 左のはわたしの、右のは彼の。
じゃなくて、tominaさんの。
ここに蒸籠やカセットコンロやお酒や食べ物が。めっちゃ重い。
めっちゃ細いのにどーなってんのん。😌
左のはわたしの、右のは彼の。 じゃなくて、tominaさんの。 ここに蒸籠やカセットコンロやお酒や食べ物が。めっちゃ重い。 めっちゃ細いのにどーなってんのん。😌
交野山・国見山 有名なトレランショップらしい。
ほー。
有名なトレランショップらしい。 ほー。
交野山・国見山 ここ、私市駅からの出発ですよ。
ここ、私市駅からの出発ですよ。
交野山・国見山 今日は生駒のトレラン大会やってました。
今日は生駒のトレラン大会やってました。
交野山・国見山 星のブランコ 空いてる!
ほぼ貸切。
星のブランコ 空いてる! ほぼ貸切。
交野山・国見山 今日のガールズでーす。👩👩👩👩👩👩
今日のガールズでーす。👩👩👩👩👩👩
交野山・国見山 渡りましょう。
渡りましょう。
交野山・国見山 楽しく渡ってます。
楽しく渡ってます。
交野山・国見山 渡ってから、前の人とは1m空けましょうて書いてあった。あら。
渡ってから、前の人とは1m空けましょうて書いてあった。あら。
交野山・国見山 展望台からの星のブランコ。
展望台からの星のブランコ。
交野山・国見山 リュウさんとは去年のピクニック以来。ピクニック以外のお山も行ってみたいなー。お願いします。
あ、伊丹案内してくださいね。
リュウさんとは去年のピクニック以来。ピクニック以外のお山も行ってみたいなー。お願いします。 あ、伊丹案内してくださいね。
交野山・国見山 ここ登ります。
ここ登ります。
交野山・国見山 妙見山行きます。
妙見山行きます。
交野山・国見山 うー、登り😓
うー、登り😓
交野山・国見山 着きました。ヤマッパーさんが着けられたプレートも。
えむけんさんのレポ参照ください。
着きました。ヤマッパーさんが着けられたプレートも。 えむけんさんのレポ参照ください。
交野山・国見山 ポチッとな。👆
ポチッとな。👆
交野山・国見山 お参りして、おもかる石もやってみたよ。
お参りして、おもかる石もやってみたよ。
交野山・国見山 なかなかステキな星田妙見宮さんでした。
なかなかステキな星田妙見宮さんでした。
交野山・国見山 そして、ギムリさんの待つ寝屋川公園にとうちゃこ。
お酒ズラーリ。
そして、ギムリさんの待つ寝屋川公園にとうちゃこ。 お酒ズラーリ。
交野山・国見山 ではでは、おまちかねのカンパーイ🍻
ではでは、おまちかねのカンパーイ🍻
交野山・国見山 豚肉の🍅チーズ煮込みです。
うちのテッパンメニュー。
🍅、玉ねぎ、マイタケ、ブイヨン、とろけるチーズです。お水も少し。胡椒くらいだけ。お試しください。
豚肉の🍅チーズ煮込みです。 うちのテッパンメニュー。 🍅、玉ねぎ、マイタケ、ブイヨン、とろけるチーズです。お水も少し。胡椒くらいだけ。お試しください。
交野山・国見山 えむけんさんの青森お土産。
お酒に合います。👍
えむけんさんの青森お土産。 お酒に合います。👍
交野山・国見山 他一組だけで、ほぼ貸切。
トイレも近いし、ここいいねー。
他一組だけで、ほぼ貸切。 トイレも近いし、ここいいねー。
交野山・国見山 🍢。あ、🍢食べ損ねたー。
🍢。あ、🍢食べ損ねたー。
交野山・国見山 豚肉の蒸し物。うまうまです。
豚肉の蒸し物。うまうまです。
交野山・国見山 ちゃいちゃいさんは豚汁係。
めっちゃおいしかったですよ。
ちゃいちゃいさんは豚汁係。 めっちゃおいしかったですよ。
交野山・国見山 小籠包もうまーい。
小籠包もうまーい。
交野山・国見山 肉まん、ピザまん、あともう一種類。神経衰弱できるね。
肉まん、ピザまん、あともう一種類。神経衰弱できるね。
交野山・国見山 カレーマンでカンパーイ。
今日も食べて、飲んで笑った笑った。
カレーマンでカンパーイ。 今日も食べて、飲んで笑った笑った。
交野山・国見山 酔った勢いで押し相撲を挑んだわたし。
はい、負けー。弱いのよ。
あら、マスオさんに似てる。
酔った勢いで押し相撲を挑んだわたし。 はい、負けー。弱いのよ。 あら、マスオさんに似てる。
交野山・国見山 これがマスオさんのええーっのポーズ(笑)手が違ってたな。
これがマスオさんのええーっのポーズ(笑)手が違ってたな。
交野山・国見山 ギムリさんのダンボール薫製。
チーズ、うずらの卵、ベーコン、かまぼこ、ナッツ。
ギムリさんのダンボール薫製。 チーズ、うずらの卵、ベーコン、かまぼこ、ナッツ。
交野山・国見山 ちゃいちゃいさんが大事に運んでたのは🍓ちゃんでした。
ちゃいちゃいさんが大事に運んでたのは🍓ちゃんでした。
交野山・国見山 これは残った🍓争奪戦のジャンケン
これは残った🍓争奪戦のジャンケン
交野山・国見山 えむけんさんとわたしがいただきました。珍しい、ジャンケン勝つのなかなかない。運使ったね。
えむけんさんとわたしがいただきました。珍しい、ジャンケン勝つのなかなかない。運使ったね。
交野山・国見山 ベーコンはさらに焼きます。
これはまたまたうまーい。
お店のみたい。
ベーコンはさらに焼きます。 これはまたまたうまーい。 お店のみたい。
交野山・国見山 ホットケーキミックスで作る蒸しパン。ふかふかして、最後は蒸しパンみな兄弟になってた。爆
ホットケーキミックスで作る蒸しパン。ふかふかして、最後は蒸しパンみな兄弟になってた。爆
交野山・国見山 ギムリさん、テーブルやらたくさん運んでいただいてありがとうございました。
ギムリさん、テーブルやらたくさん運んでいただいてありがとうございました。
交野山・国見山 ここから帰りました。
楽しかったね。
またピクニックしたいね。
次は芥川緑地さよならBBQピクニックでしょうか。
待ち遠しい。
ここから帰りました。 楽しかったね。 またピクニックしたいね。 次は芥川緑地さよならBBQピクニックでしょうか。 待ち遠しい。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。