何かやらかす糸島4座縦走🚶

2019.01.19(土) 日帰り

DAY 1

今日は、友達の都合で小岱山は取り止め😓 うんじゃあ、糸島行こう!山友(勝手に)ヨシローさんから、情報&アドバイスを頂き出発‼️....できない😱駅近くに車停めれずウロウロ💦時間だけが過ぎる💦えーい、ゆらりんこ橋から行こう!(これが後々辛い目に) 登ってすぐ林道。伐採された木を抱えたブルドーザーが去って行く....思わずすれ違ったおじ様に道を確認してホッ。(トラウマ) 登ってからの二丈岳山頂からの景色は最高‼️糸島の海が一望できて、ここで終わってゆっくりランチしようかと迷ったくらい😍 次は、女岳!ここも....と言いたいとこですが、二丈岳の後だったので少し寂しい感じが💧女岳の所以はなんだろ?と考えてしまった(*_*) それから浮岳👀ここで足持ってかれました👣かなりの急登‼️でも、厳かな雰囲気が漂ってました😊 いよいよ十坊山へ🍀は、いいんだけど はい、携帯落としました(笑) きた道をひたすら引き返します😭😭辛かったー 半泣き状態😰やっとこさ見つけた携帯‼️ 4時までには下山無理やけど、とりあえず行こう! 十坊山だし、すぐ山頂やろ😎 はい、舐めてました(笑)中々登りごたえのある山&景色メッチャ綺麗でした✨ 後は、下山のみ👍歩きやすいトレイル‼️小走り気味に下山完了〜〜(^ ^) と💦ゆらりんこ橋に戻らんばやった💦うーん、5kmか〜〜。駅に行くのも面倒だし歩いていいか😋とナビを見ながら歩く歩く。林道をひたすら登る登る…。ある意味5座縦走状態😂😂 疲れた〜〜、でも楽しかった〜〜デス🍀 PS:二丈岳は、友達も誘っていきたい🎵