「やっべぇぞ!」春の日差しは(笑)

2016.04.19(火) 日帰り

活動データ

タイム

01:15

距離

3.4km

のぼり

118m

くだり

118m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 15
休憩時間
0
距離
3.4 km
のぼり / くだり
118 / 118 m
25
6
6
22

活動詳細

すべて見る

今日は、またまた地元で何かウォーキングのイベントなんぞないだろかとインターネットで探していましたら近場でありました。 全然、気付かずにいました…こんなとこに、あったんだウォーキングコースなるものが…と。早速、行ってYAMAPに記念として残しておきたい…ということで、行ってきました。 山頂からの眺めは、プチ良かったということで(笑)なんせ標高ムチャ低いですから(爆)

八曽山 東濃地区の人間なら必ず知っているバロー(笑)あとから買い物するから駐車させてねヨロ乳首(笑)
東濃地区の人間なら必ず知っているバロー(笑)あとから買い物するから駐車させてねヨロ乳首(笑)
八曽山 さてバローを、あとにウォーキングへ出発!春の日差しは暖かく気持ちイイ〜♪
さてバローを、あとにウォーキングへ出発!春の日差しは暖かく気持ちイイ〜♪
八曽山 おっ(=゚ω゚)ノあの山か?やっぱ低っ‼︎分かってはいたけど…(笑)
おっ(=゚ω゚)ノあの山か?やっぱ低っ‼︎分かってはいたけど…(笑)
八曽山 ハイ!バロー物流へ行ってしまってはいけませんよ!ココを左へ曲がります‼︎
ハイ!バロー物流へ行ってしまってはいけませんよ!ココを左へ曲がります‼︎
八曽山 暫く登り坂で突き当たりま〜す。そしたら、ココを左に曲がりま〜す。
暫く登り坂で突き当たりま〜す。そしたら、ココを左に曲がりま〜す。
八曽山 すぐ着きましたね(⌒-⌒; )
早速、入ってみましょう。
すぐ着きましたね(⌒-⌒; ) 早速、入ってみましょう。
八曽山 オイオイ!紅葉が、もう赤いって可笑しくね?秋に紅葉でしょ⁇今は、春ですよ(゚o゚;;
オイオイ!紅葉が、もう赤いって可笑しくね?秋に紅葉でしょ⁇今は、春ですよ(゚o゚;;
八曽山 随所に座る所は、有りますよ。疲れた時は、助かります。
随所に座る所は、有りますよ。疲れた時は、助かります。
八曽山 展望台?おおおっ!期待ワクワク…オマケにトイレまで…凄いトイレ綺麗❤️なんかあんまり綺麗だから「ウ○コ」したくなっちゃうよ本当(←ムリにせんでも、ええやろ(´Д` ))
展望台?おおおっ!期待ワクワク…オマケにトイレまで…凄いトイレ綺麗❤️なんかあんまり綺麗だから「ウ○コ」したくなっちゃうよ本当(←ムリにせんでも、ええやろ(´Д` ))
八曽山 なんか大きな遊具がありましたが使用禁止です。すぐ壊れやすいもん作ったって、しゃーないやん!勿体ない‼︎
なんか大きな遊具がありましたが使用禁止です。すぐ壊れやすいもん作ったって、しゃーないやん!勿体ない‼︎
八曽山 コレ、帰りに人目を気にしつつトライしましたよ♪ケプラー星人攻略出来ました😄
コレ、帰りに人目を気にしつつトライしましたよ♪ケプラー星人攻略出来ました😄
八曽山 少し坂を登って行きますからね(・Д・)
少し坂を登って行きますからね(・Д・)
八曽山 あっ!?アレは何だ?∑(゚Д゚)
UFOか?違う!展望台や‼︎
_| ̄|○ あわわわっ(笑)
あっ!?アレは何だ?∑(゚Д゚) UFOか?違う!展望台や‼︎ _| ̄|○ あわわわっ(笑)
八曽山 休憩所もあるやんか!
いいね👍
休憩所もあるやんか! いいね👍
八曽山 さあ〜階段を登って行きますからね!トントントン…日野の2t(笑)
さあ〜階段を登って行きますからね!トントントン…日野の2t(笑)
八曽山 ココかぁ〜展望台は…低っ‼︎(笑)
ココかぁ〜展望台は…低っ‼︎(笑)
八曽山 東側が、こんなん感じで…木々が邪魔やなぁ〜(笑)
東側が、こんなん感じで…木々が邪魔やなぁ〜(笑)
八曽山 西側が、こんなん感じで…
見える範囲狭っ‼︎(笑)
西側が、こんなん感じで… 見える範囲狭っ‼︎(笑)
八曽山 ケプラー星人の、おじさん帰りにトライしました(^◇^;)
楽しかったですよ!
こんな姿見られたら顔から火🔥が出て山火事になっちゃうからね(^_^)危ない危ない(笑)
ケプラー星人の、おじさん帰りにトライしました(^◇^;) 楽しかったですよ! こんな姿見られたら顔から火🔥が出て山火事になっちゃうからね(^_^)危ない危ない(笑)
八曽山 帰宅しますかぁ〜帰りは、なんか広いとこ出た。
帰宅しますかぁ〜帰りは、なんか広いとこ出た。
八曽山 帰り道の踏切です!見えるのは太多線の根本駅です。
帰り道の踏切です!見えるのは太多線の根本駅です。
八曽山 これを読んだあなた!ああああっ‼︎「いいね」の連発やんかぁ〜ありがとうございま〜す(笑)いいね、頂戴ね(爆)
これを読んだあなた!ああああっ‼︎「いいね」の連発やんかぁ〜ありがとうございま〜す(笑)いいね、頂戴ね(爆)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。