三角山、大倉山 朝ハイク

2019.01.22(火) 日帰り

DAY 1

藻岩山ナイトハイクの後、日課の散歩で脚に若干の違和感。 朝起きると晴れてるじゃないですか。 これは登るしかないなと三角山に回復具合を確認を兼ね行ってきました。 登山道は吹雪後でもしっかりトレースが付いており歩きやすかった。 所々吹き溜まりがありますが問題なしです。 脚の違和感もなく順調に山頂へ。 写真を撮り大倉山を目指します。 大倉山までの稜線歩きは冷たい西風に煽られましたが順調に歩を進め、大倉山山頂標識まで到着。 今日は奥三角山までは行きません。 大倉山ジャンプ台展望テラスでお茶休憩。 アジアの観光客が大勢来てました。 下山は哲学の道を通って帰ります。 途中、尻ボーするも雪不足であまり滑らず諦めて歩いて下山しました。 下山も脚の調子は順調、回復の確認が出来、安心しました。 今回、Lightroom classic ccで現像してみました。 モノクロの世界で色合いより露出補正が中心でした。 KOPIROKI先生、どんなもんでしょうか。

• モンベル(mont-bell)
    スノースパイク 10
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トレイル
  • ミレー(MILLET)