🍳京見山でトレーニング🏃‍♀️&テスト炊飯🍚

2019.01.22(火) 日帰り

DAY 1

またやってしまいました。😓 昨夜寝る前に炒飯と酢豚とエビ玉を食べてしまいました。🐷❤️ もちろん今朝は胸焼けで目覚めました。 以前の京見山レポの時と同じパターンです。 食欲に関してはどうしても同じ失敗を繰り返してしまいます。😥 という事で昨日の過ちをリセットしにソロで登ってきました。🏃‍♀️ ついでに山でメスティンのテスト炊飯もしてみました。😊やっぱり山で実際炊いてみないと室内と違って気温とか風とかの影響で火加減調整が大事だってよくわかりました。😊👌🎶 akiraさん才登山口情報ありがとうございました。☺️こっちの方がだいぶん登りやすいですね!トンガリ山行く予定だったのですが炊飯に手こずって時間なくなっちゃった😆💦 よしさん、こももさん、メスティン情報ありがとうございました。☺️おかげさまで何とかうまく炊けましたよ!😄👍