YAMAP in 三瓶

2016.04.24(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:15

距離

8.1km

のぼり

688m

くだり

1057m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 15
休憩時間
2 時間 12
距離
8.1 km
のぼり / くだり
688 / 1057 m
43
15
4
4
10
8
3
9
15
34

活動詳細

すべて見る

YAMAP in 三瓶に参加しました。 全員はじめてお会いしましたが,素敵な方ばかりした。 皆さんのおかげで楽しい山行となりました。 このようなすばらしい企画をしてくださったアイラさん!ありがとうございました! そして,一緒に山行してくださった皆様,ありがとうございました! また,どこかで,皆さんにお会いできる日を楽しみにしていま~す!

三瓶山・大平山 晴れていますが…PM2.5?…
晴れていますが…PM2.5?…
三瓶山・大平山 みなさんそれぞれのペースがあるみたいですね…
みなさんそれぞれのペースがあるみたいですね…
三瓶山・大平山 ノドクサリさんとtoratoraさん…はやっ!
ノドクサリさんとtoratoraさん…はやっ!
三瓶山・大平山 山頂間近…
山頂間近…
三瓶山・大平山 到着!
到着!
三瓶山・大平山 男三瓶山頂で,にゃむんさんからいただいた飴…おいしかったっす!ありがとうございました!
男三瓶山頂で,にゃむんさんからいただいた飴…おいしかったっす!ありがとうございました!
三瓶山・大平山 初めての体験…
初めての体験…
三瓶山・大平山 こちらも…
こちらも…
三瓶山・大平山 山開きの記念品をいただきました。別の記念品もアイラさんからこっそりいただきました。ありがとうございます!
山開きの記念品をいただきました。別の記念品もアイラさんからこっそりいただきました。ありがとうございます!
三瓶山・大平山 toratoraさんからのいただいたメキシコ産のチョコレート…あざっす!
toratoraさんからのいただいたメキシコ産のチョコレート…あざっす!
三瓶山・大平山 アイラさんからいただいた,あごの焼…あざっす!
アイラさんからいただいた,あごの焼…あざっす!
三瓶山・大平山 お~っ!toratoraさんが焼肉開始!さすがYAMAP広島!山メシすごい!
お~っ!toratoraさんが焼肉開始!さすがYAMAP広島!山メシすごい!
三瓶山・大平山 自分はいつもと一緒です…
自分はいつもと一緒です…
三瓶山・大平山 toratoraさんからのいただいた焼肉(間違いなく国産高級牛肉)…うまい!あざっす!
toratoraさんからのいただいた焼肉(間違いなく国産高級牛肉)…うまい!あざっす!
三瓶山・大平山 ハービルさんの息子さんからいただいたチョコ!あざっす!
ハービルさんの息子さんからいただいたチョコ!あざっす!
三瓶山・大平山 toratoraさんのザックはドラえもんポケットです。次から次へのいろんなものが出てきます…
toratoraさんのザックはドラえもんポケットです。次から次へのいろんなものが出てきます…
三瓶山・大平山 toratoraさんからのおすそ分け,その2ホットコーヒー…あざっす!
toratoraさんからのおすそ分け,その2ホットコーヒー…あざっす!
三瓶山・大平山 toratoraさん その3…あざっす!この後縦走開始!ここでTAKAさん,にゃむんさん,ハービルさん,ペキンさん,レパさんとお別れ…ありがとうございました!
toratoraさん その3…あざっす!この後縦走開始!ここでTAKAさん,にゃむんさん,ハービルさん,ペキンさん,レパさんとお別れ…ありがとうございました!
三瓶山・大平山 ノドクサリさん 倒木を…あっ…
ノドクサリさん 倒木を…あっ…
三瓶山・大平山 ザックからのこぎりを出して倒木処理…わずか一分の出来事でした。びっくり…
ザックからのこぎりを出して倒木処理…わずか一分の出来事でした。びっくり…
三瓶山・大平山 女三瓶から男三瓶…
女三瓶から男三瓶…
三瓶山・大平山 子三瓶…孫三瓶…
子三瓶…孫三瓶…
三瓶山・大平山 ここでアイラさんとお別れ…ありがとうございました。
ここでアイラさんとお別れ…ありがとうございました。
三瓶山・大平山 大平山から男三瓶!
大平山から男三瓶!
三瓶山・大平山 孫三瓶山頂
孫三瓶山頂
三瓶山・大平山 子三瓶から男三瓶…
子三瓶から男三瓶…
三瓶山・大平山 なんちゃって縦走路…
なんちゃって縦走路…
三瓶山・大平山 今日も楽しい山行でした。いつも強がってソロを気取っていますが,やっぱりグループでの山行も楽しいですね!
今日も楽しい山行でした。いつも強がってソロを気取っていますが,やっぱりグループでの山行も楽しいですね!
三瓶山・大平山 今日の三瓶山も美しい…
今日の三瓶山も美しい…
三瓶山・大平山 山開きの神事に初めて参加しました。
山開きの神事に初めて参加しました。
三瓶山・大平山 YAMAPERの皆さんとスタートです。
YAMAPERの皆さんとスタートです。
三瓶山・大平山 いつもはソロですが,今日は皆さんと一緒…初めて体験…
いつもはソロですが,今日は皆さんと一緒…初めて体験…

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。