日本コバ。大山谷から横根谷の横を行く無理矢理周回ルート

2016.04.24(日) 日帰り

DAY 1

大山谷は磐石の丘過ぎまで広めの林道で、ファミリーでゆっくり歩ける位の、ありがとうステッカーが沢山あるルートです😅 藤川谷ルート合流後は小川を越えたりしながら山頂まで行きましたが、帰りが同ルートではイマイチなので思わずマップにある横根谷と、埋室谷の間、破線ルートを行くことになり、頑張って進むも目印テープの間隔は広く、踏み跡は薄いのでコンパスやGPS 等の装備は必要で、都度確認して進まないとルートミスします、私達もかなりルートミスをし、迷いながら進みました。降りてからのアスファルトが約1時間程かかり、歩き応えのあるコースになりましたが、謎の施設に近づく度に[ありがとう]ステッカーがあちらこちらに😱どれだけありがとうが在るか数えて欲しい程有ります😅 GPS と撮影ポイントがずれていますのでご了承下さい。