お花畑の伊吹山🌷

カスミンさん YAMAP Meister Black

• 自己紹介:主に北陸の山を中心に歩いてます。自然が好きで最初は家族と低山をいろいろ楽しんでいました。
    暫くお休みしてようやく子育ても落ち着きましたので山にマラソンにと趣味を楽しんでますv(^_^v)
    皆さんの日記楽しみにています。見ていると行きたい山が沢山広がりますねぇ〜またお願いします (*^^*)

伊吹山・御座峰

2016/04/26(火) 20:56

お花畑の伊吹山🌷

2016/04/26(火) 08:55

2016/04/26(火) 17:17

今日は山のおじさんと伊吹山に行って来ました。天気も良く最高の日和。平日にもかかわらずかなりいいかんじの人混み。やっぱり春の伊吹山はいい!って言うけど本当に良かったです😃🎶あちこち可憐な花が咲きほこってましたよ🌷🌸眼下に広がる琵琶湖を見ながら気持ちいい風を体いっぱい浴びて山頂に到着😊❗️下山途中に山のおじさん足つっちゃって下山かなり遅れましたが教訓学びました。50年近くの大ベテランもやはり山ではいつ何が起こるか分からないと。だから低い山でもある程度の装備と準備運動は大事だと思いましたね😅
また来年の春も登ろうかな…😃🌷