初めての三峰山 白の世界に‼️

2019.02.09(土) 日帰り

DAY 1

朝 6:30 出発🚗💨 1月末より 色々な事があり、このお山行きもダメかと思っていましたが、行ける事になりました! いろんな事に感謝です🙇‍♀️ 身体が動く限り、大好きなお山に行きたいと 思います!山友さん 宜しくお願いします(^ ^) ありんこちゃんの運転で 快適に向かいます!駐車場に着いた頃には、チラチラと雪が舞っていました。 登りは 暑くて、服を脱ぐ為の休憩(^ ^) アイゼンを装着した頃は、雪も多くて木々の霧氷が感動でした‼️ 山頂は風が吹き 寒い為 早々に 八丁平に向かいます。寒いけど 幻想的な世界の中を歩くのが 本当に素敵でした。 下山途中の小屋で、お昼の予定が小屋が先客でいっぱい! 登山口の近くの小屋迄 下りる事になった。 登りは あまり時間を感じなかったが、下りはとてつもなく 長かった💦💦💦 帰りは温泉♨️でゆっくり 疲れた足をほぐして来ました! 今年初の登山は霧氷の山🏔 楽しかった❤️ありがとうございます😊