美しい滝の赤星山

2019.02.09(土) 日帰り

DAY 1

イベント 超絶ゆっくり歩き隊 on 赤星山!に参加させてもらいました。 四国遠征は初めてでワクワク🎵 赤星山は愛媛県にある1,453mの山。 皇子渓谷ライン(赤星ライン)をピストンするルートで滝が美しい沢沿いを歩きました。 5:30に姫路に集合し車2台で出発🚗🚙 9時頃、赤星山登山開始しました。 迫力ある滝をいくつも通りテンションあがりました。 滝のそばでパチリ📷✨ いろんなポーズでパチリ📷✨ 引きでパチリ📷✨ マイナスイオンサイコ〜✨ って時間経つのも忘れて盛り上がり、気がつけば頂上はまだ先なのに14時… やむなく撤収となりましたが、頂上付近では霧氷も見れ満足でした☺️ ふっくんとくぼちゃんのイベントは以前から参加したいと思っていて、今回やっと日程が合い参加出来て良かったです😊 姫路乗せてくれたくぼちゃん、赤星山まで往復運転してくれたふっくん、JIUさん、ありがとうございました😊 初めましてのメンバーさんがほとんどでしたが、仲良くしていただいてありがとうございました。 写真は皆さんの撮った写真も使わせて頂いてます。 地図の事前ダウンロードをし忘れ、登山口は圏外だった為、電波の入ったところからスタートになっています😅