2016年4月29日 至仏山行かずno赤城鍋割山!

2016.04.29(金) 日帰り

活動データ

タイム

04:28

距離

7.1km

のぼり

559m

くだり

556m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 28
休憩時間
1 時間 41
距離
7.1 km
のぼり / くだり
559 / 556 m
1 3
14
14
2 16

活動詳細

すべて見る

本日は至仏山本番!! 予定でしたがあいにくのお天気で断念。。 その代わりに赤城鍋割山へハイキングに行くことになりました! 困ったときの赤城山と誰かが言っていました (笑) こんにちは、みきのすけです。 今回で僕は赤城鍋割山二回目、一回目は雪の鍋割山でした。 やはり雪のない道はサクサク歩けます、ノンストップで荒山高原へ。 飛ばしすぎて後ろには誰もいませんでした。。。 天候は晴れと曇り 荒山は雲が掛かっていて鍋割山は晴れ、迷うことなく荒山行かずに鍋割山へ。 鍋割山へ到着するもまだ全然お昼前10時過ぎくらい?? ちょっと降りたところでご飯することに(トモさんお勧めの穴場) 本日のご飯は前回の誕生日会で出来なかった鍋割山での鍋焼うどん!! 成功しました、美味しく頂きました!! トモさんからお裾分けのチーズリゾット、美味しかったです! おかわり欲しかった (笑) 昼食後、荒山高原まで降り荒山方面へちょっと散策してすぐに引き返し下山。 時間がまだお昼過ぎで時間があるからとブルドックさん達は地蔵岳へ。 師匠と僕はボルダリングへ。 トモさん地蔵岳参加からのボルダリング参加!! しかも、僕ががんばってクリアしようとしている課題を初回でクリア。。 悔しいけど、自分のペースで行きます、泣きません。 トモさんが出来ないところ出来てるから良いんだもん!!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。