城山→発端丈山→葛城山

2019.02.10(日) 日帰り

DAY 1

いつも車窓から眺めていた城山。 付近の山と比べると目をひく山です。 ハイキングできると聞いたので、行って来ました🙋 城山➡️葛城山➡️発端丈山の縦走予定でしたが、目的は、淡島と富士山の景色だったので、 城山➡️発端丈山まで行き、折り返して最後は、葛城山に行きました❗ しかし、残念ながら、この日、富士山は❌ 朝、でていたから、期待していましたが…😢 またの日にリベンジ決定です‼😤 葛城山は、子どもの頃からロープウェーで登ってましたが、まさか歩きで登るとは😃

金冠山・達磨山・葛城山 市役所の交差点を右に曲がり、順天堂伊豆長岡病院方面に歩くとありました。弘法の湯長岡店。いいよって聞いたから立ち寄りました。
従業員さん、丁寧な接客で好感もてました。
時間がなかったので、温泉だけつかりました😊
食事とあわせるとよかったかなぁ😋
市役所の交差点を右に曲がり、順天堂伊豆長岡病院方面に歩くとありました。弘法の湯長岡店。いいよって聞いたから立ち寄りました。 16時以降は、1,000円で日帰り入浴できます。バスタオル、フェイスタオルを貸し出してくれます。 従業員さん、丁寧な接客で好感もてました。 スーパー銭湯とはちがい、旅館の温泉。岩盤浴が売りのようです。 時間がなかったので、温泉だけつかりました😊 食事とあわせるとよかったかなぁ😋