鈴鹿7mt 5座目 釈迦ヶ岳〜♪(´ε` )

2016.04.30(土) 日帰り

DAY 1

今日は鈴鹿セブンマウンテン 5座目 釈迦ヶ岳です。 昨日からゴールデンウィークというのになんだか体調悪し (≡д≡) 昨日は1日家で寝てましたが今日は我慢出来ませんよ。 天気が良いのに家でジッとしてられませーん (´Д` ) 朝早起きして鈴鹿7mtの釈迦ヶ岳へ出掛けました。 朝6時半頃に朝明ヒュッテ駐車場に到着〜 すでに10台以上の車有 皆さん早いですね〜 中尾根ルートで登ろうと登山口を探してスタート ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ いつもの事ですが駐車場以外は何の下調べもなく出掛けましたがなかなかの急登が続きます。 しばらく登ると岩場です。 目の前のゴツゴツした釈迦ヶ岳を見上げて「カッコイイ〜」と思いました。 (人´口`)♪ 山頂と最高地点が別の場所にあって山頂より最高地点の方が広くて休憩出来るかなー 今日は天気が良いから名古屋方面の景色もキレイですね。 帰りはハト峰峠経由で ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 歩きやすくて景色も変化があって楽しいなー 川をいつくか下ってゴール ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 あー楽しかった ♪(´ε` )