真面目((´∀`))に天神山へ(*^^)v

2019.02.16(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:31

距離

2.2km

のぼり

96m

くだり

95m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 31
休憩時間
23
距離
2.2 km
のぼり / くだり
96 / 95 m
12
9
15
12

活動詳細

すべて見る

初めだけを見るとただ食っただけに見えますが・・・ 半分は当たっとるのぉ<(_ _)> 先月、吹雪の中・・・逢いに行った節分草。 今回は、全開で咲いとった(*´▽`*) 鈴振崖の上からの景色は良かった。 綺麗に抜けると伯耆大山・蒜山三座まで見えるらしい。

天神山 まずは、腹ごしらえ((´∀`))
米を炊く間に我慢が出来ず「うまかっちゃん」を食べる(*^^)v
まずは、腹ごしらえ((´∀`)) 米を炊く間に我慢が出来ず「うまかっちゃん」を食べる(*^^)v
天神山 レトルトその1
ビーフシチューのお味は???
これは、美味い(*´▽`*)
レトルトその1 ビーフシチューのお味は??? これは、美味い(*´▽`*)
天神山 レトルトその2
ホワイトシチュー
米も1合以上炊いたので、腹がぐるぢぃ。。。
しかし、動かねば・・・とは思っている。
レトルトその2 ホワイトシチュー 米も1合以上炊いたので、腹がぐるぢぃ。。。 しかし、動かねば・・・とは思っている。
天神山 食ったら動こう・・・
取りあえず、一等三角点777m地点を目指す。
食ったら動こう・・・ 取りあえず、一等三角点777m地点を目指す。
天神山 スタート
スタート
天神山 道は緩いが・・・腹は超きびしいのぅ(´;ω;`)
道は緩いが・・・腹は超きびしいのぅ(´;ω;`)
天神山 頂上標識その1
頂上標識その1
天神山 頂上標識その2
頂上標識その2
天神山 頂上標識その3
頂上標識その3
天神山 到着(*^^)v
到着(*^^)v
天神山 雪の少し残る道を下って
雪の少し残る道を下って
天神山 神社から鈴振崖を目指す。
神社から鈴振崖を目指す。
天神山 ここからは、素晴らしい眺望じゃ(*´▽`*)
ここからは、素晴らしい眺望じゃ(*´▽`*)
天神山 にゃ。
にゃ。
天神山 墨で書くと絵になりそぅじゃが
そんな心得は無い・・・
次はあっちの明星崖の上に行ってみよう(*^^)v
墨で書くと絵になりそぅじゃが そんな心得は無い・・・ 次はあっちの明星崖の上に行ってみよう(*^^)v
天神山 鈴振崖の上を後にする。
鈴振崖の上を後にする。
天神山 ここからは、何故か藪漕ぎ道
ここからは、何故か藪漕ぎ道
天神山 さっきまで居た鈴振崖が見える。
明星崖の上まで行きついたが眺望無し(´;ω;`)
通りでと藪漕ぎだった理由を悟ったのじゃ。。。
さっきまで居た鈴振崖が見える。 明星崖の上まで行きついたが眺望無し(´;ω;`) 通りでと藪漕ぎだった理由を悟ったのじゃ。。。
天神山 お世話になりました<(_ _)>
お世話になりました<(_ _)>
天神山 ここからはおまけじゃ<(_ _)>
ここからはおまけじゃ<(_ _)>
天神山 前回1/26の吹雪の日に来たが・・・
今日は、全開ご機嫌で咲いてた(*´▽`*)
前回1/26の吹雪の日に来たが・・・ 今日は、全開ご機嫌で咲いてた(*´▽`*)
天神山 一面白いぜ(*^^)v ありがとう<(_ _)>
※少し離れたところの日陰に当たる斜面側では
 まだまだ、これからと言ったところじゃった。
一面白いぜ(*^^)v ありがとう<(_ _)> ※少し離れたところの日陰に当たる斜面側では  まだまだ、これからと言ったところじゃった。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。