竜ヶ岳ー釈迦ヶ岳&(今後は有り得ない周回コース)

2016.04.30(土) 日帰り

DAY 1
1925 / 1942 m

GWの2日目より、ヒルの時期を避けたくて思い立った行き当たりばったりの山登り、本当は藤原岳・竜ヶ岳・釈迦ヶ岳の縦走と思ってたのですが 高低差の関係で無理しないようにとのアドバイスに従い1日目竜ヶ岳ー釈迦ヶ岳の縦断だけにし2日目藤原岳といたしましたが、初日の縦走では、帰りの事を何にも考えていませんでしたので、照明は持ってきてないわ・携帯のBtt は無くなるなわ・水も食料も無くなるわで照明のない山道は危険と言う事で八風峠まで戻り沢づたいを下山! 306まで出て車まで戻ったって訳です(今後はありえなり周回コース) 計画さえ確りしてたら藤原岳・竜ヶ岳・釈迦ヶ岳の縦走は行けてたと思いました✨ あー‼ 熱い風呂に入って早いと横になりたい~ 皆様!事前計画は綿密にたてましょう~😁 ※バッテリーが切れかけてたのであまり写真はとれませんてました。