行楽日和に陣馬山♪

2014.10.19(日) 日帰り

DAY 1
0 m

Yamapがうまいこと起動してくれず。。 記録だけ残します(^^) 先輩、友人ら4人で陣馬山へいってきました! 予想してたより急な登りがあったり、滑りやすい箇所があったりで下山時は特に注意しながら歩きました。気温も高く、山頂ではウインドブレーカーを羽織る程度。フリースは着なかったです。 以下、コースタイムです。行きは割りと早くいけましたが、帰りはちょくちょく休憩を挟んだため標準をオーバーしてしまいました💦 JR高尾駅北口(8:15)~バス~陣馬高原下(8:52)~登山開始~底沢峠(10:00)~明王峠(10:10)~奈良子峠(10:20)~陣馬山(11:00)~ごはん※山頂にお茶屋さんあり☆~下山開始(12:40)~一ノ尾尾根を経て~陣馬登山口(14:20) 藤野駅に戻ったあとは、藤野やまなみ温泉でゆっくりしてきました~。 紅葉はまだまだのようでした。11月に入ったらまた低い山を歩きたいと思います😄