2019/02/19 裏筑波山

2019.02.19(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 13
休憩時間
48
距離
5.5 km
のぼり / くだり
593 / 595 m
7
7
8
8
7
24
1
22

活動詳細

すべて見る

ヤマッパーのあゆちゃんと、初顔合わせ😁 待ち合わせに場所に、ジムニーであゆちゃん颯爽と登場❗️ カッケー😆 あゆちゃん、写真でみるより、超スマート❤️ この細い体でテン泊沢山行ってるあゆちゃん、凄いなぁ😃 裏筑波山に移動して、男の川コースで登る。 暖かくて、裏筑波山も雪も氷も溶けちゃってた💦 筑波山は、山を始めた頃以来だとうあゆちゃんを、坊主山、男体山、女体山と案内😉 坊主山は、岩の名前の苔を誰かがガッツリ削ってしまったみたい😓 カメラ越しに文字が現れて面白かったのに、残念😢 男体山、男体山裏の展望台、女体山と歩き、女の川コースで下山。 山のお話し沢山できました😁 楽しかったです😆 下山して、見晴らしの良い場所でランチ🍜 食べ終わったら、ポツポツ雨☂️ ギリギリセーフ😁 お酒も好きで、テン泊が好きな、あゆちゃん。 テン泊ご一緒出来たらいいなぁ😃 テン泊仲間少ないから是非宜しくお願いしますね😉 今から、テン泊が楽しみになってしまったのでした😆

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。