日本二百名山 小秀山へ( ^ω^ )

2016.05.02(月) 日帰り

DAY 1

今日は日本200名山の小秀山へ行ってきました〜 (σ≧∀≦)σ あさ6時半頃に乙女渓谷キャンプ場の駐車場へ到着。 登りは二の谷ルートから登りました。 迫力ある滝があって記念撮影 途中カモシカ渡りという危ない箇所がありましたが注意しながら登れば大丈夫でした。 そこからしばらく歩くとカッコイイ岩場が♪ そこの上に登ってまた記念撮影 そこからまたしばらく歩きますと避難小屋が見えてきます。 避難小屋が見えたらあと少し (≧∇≦) っと思ったら結構まだ歩きましたよ (^ω^;; ようやく山頂⛰ ーキタ━(゚∀゚)━! 御嶽山が迫力の姿!! カッコイイなぁー 山頂でカップラーメン食べてまた記念撮影 (σ≧∀≦)σ 帰りは三の谷コースで下ります。 三の谷コーススゴい長い 迂回迂回で遠回りしながらゆっくり下ります。 久々にポール装備でゆっくりゴール ヽ( ̄д ̄;)ノ 久しぶりに長距離山登りでした〜 あー疲れた〜 でも楽しかった〜 (人´口`)♪