毛無山❗️

2016.05.04(水) 日帰り

DAY 1

天気回復するって❓それじゃ行くに決まってる毛無山😆❗️ 朝霧に向かう時に見た日本一の富士山がスッポリ被ってたんだから多分、日本一の笠雲が見れました😆🎵んで、コンビニで買い物していた5分位で笠雲が一切なくなってしまってました😢💦 昨夜から今朝にかけての警報が出るくらいの雨だったのでそれなりに覚悟はしていたんだけど登山口入ってすぐの川の水が増水😱毛無山では全く使わないストックを初めて使いながら川を渡り登山再出発❗️ ガス❓霧❓雲❓色んなモノが風で飛ばされ頂上ではご褒美富士山💓 明日は天気いいから地蔵峠を通って下る人が多くなると思い様子見て来ました😙沢を何回か渡るコースなんですよね❓増水してましたが何とか行けそうでした。明日にはもう少し落ち着いているかと思います💦ストックがあればバランス保つのに便利かと思います✨ いい休日を過ごせました😆🎵 今日もありがとう❗️毛無山❗️