カッ飛び鷹取岩 再訪(ワンス アゲイン)

2016.05.05(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 1
休憩時間
1 時間 41
距離
6.2 km
のぼり / くだり
849 / 829 m
43
15
3 15

活動詳細

すべて見る

GW珍 山行報告 パートⅡ 5月5日 1人で 再度 奥久慈男体山と鷹取岩 行ってきました。 ■珍1 食料も水も持っていかず コンビニで 買い物しようと車からおりて 腰のバックの中の財布を確認すると 財布がない 「食糧 水なしで 2時3時まで 登山するのは無理だ~」 「さて どうしよう」・・・・ と ウェインドブレーカーのポケットに手を入れると ありました。焦った・・・・あって良かった・・・(^^ゞ 1人なので、奥久慈男体山を足早にすすめて、大円地越から鷹取岩へ 男体山は たくさんの人がいましたが 鷹取岩コースは ソロの方1 夫婦2組 トレラングループ2組。 2組の人と話ましたが 千葉 埼玉から来てました。 さて今回、トレランシューズで行きました。 途中 トレラン若い夫婦との会話 岩・夫婦「こんにちは」「こんにちは」 岩「トレラン大会に出るんですね」 夫婦「今月末あるんですよ、どうですか?そのシューズなら出られますよ」 岩 「いや いや いや・・・遠慮しておきます」 ■珍2 鷹取岩で 鷹取岩の頂上で1人 モクモクジャンプ写真撮ってました(爆) 7回ジャンプしてます(笑) 見ている人がいたら 超へんなおじさんです(笑) ところどころで崖上からの 展望があり、とても楽しいコースでした。 。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。