鎌ヶ岳 & 御在所岳🍜 🏎鈴鹿7マウンテン🏎

2016.05.08(日) 日帰り

DAY 1

御在所岳&カレーうどん❓なる訳のわからないワードを唱えられ、天気がいいと思われる日曜に御在所岳に🚗行ってきましたよ😄 ワードですが、二百名山ひと筆書きで田中陽希さんが御在所岳に登りました🔜アゼリアでカレーうどん食べました🔜だから行きたかった❗️でした(爆笑) 愛知の某系列会社は、日曜&月曜の変則休みなので甘んじて御在所岳で👌にしました。 鎌ヶ岳も行くって言われてビックリ😵 鈴鹿スカイラインはメチャクチャ久しぶりですね〜。 ゆうに30年ぶりです。結構、色々な所でチューンした🏎で走り周ってましたね若僧当時😄まさか登山目的で🚗使うとは思いませんでした。 御在所岳は舐めてたら🙅ですね。御嶽大権現まで写真少ないのは、バテバテで📸する余裕が無かったからです😄大きい岩場の急登の連続でホントに疲れましたね。