中倉山へ

中倉山へ

2016/05/08(日) 07:17

2016/05/08(日) 14:32

本当は袈裟丸山に行くつもりでしたが、こちらで皆さんが絶賛していたのでギリギリで予定変更しました。7時少し前に駐車場に着いてみたらラスト1枠!その後に来た方達は枠外に停めていました。危なかった…マイナーなのに人気なのですね(^^;)

手作り登山口からの急登はキツかったですが、登ってからの尾根歩きはサイコー♪
山の近さと、左右の景色の違いにただただ見入ってしまいました!すごーい!(//∇//)

天気もいいし、沢入まで行くつもりでしたが、のんびりし過ぎてタイムオーバー。波平ピークまでで戻りました。

というのも、私は下りが下手くそなので、あの急登を下るのに手こずると思ったからです(笑)しかも、今日に限って家にストックを置いてきちゃったんですよねー(^^;)

その上、少しだけ足の爪がのびていたらしく、全体重が爪にかかって痛い痛い(>_<)

反省点もありましたが、素晴らしい山でした(^∇^)また絶対に訪れたいです♪