三瓶反時計回りに縦走(^O^) でも、子三瓶山頂で熊に遭遇(≧∇≦)

HAMAさん YAMAP Meister Black

• 自己紹介:2010年くらいから、広島を拠点として春夏秋冬を問わずに歩いています❗️

皆様の情報も参考にさせて頂きながら、これからも体力に応じた山歩きを楽しんで行きたいです‼️

YAMAP始める前も含めて、これまでの山登りの記録は、
     (↓)ここへ格納
  • 生まれ年:1963

三瓶山・大平山

2016/07/03(日) 02:26

2016/05/14(土) 08:49

2016/05/14(土) 14:54

お天気にも恵まれて(^O^) 紫外線強くて暑いくら位だった

北の原にクルマを停めて、姫逃池の近くから男三瓶、子三瓶、孫三瓶、女三瓶とグルリ縦走(^O^)

緑の樹木やコケ、青い空、白い雲、心地よい風、、、、
日光の強さには閉口だったが、とても気持ちの良い縦走だった(^O^)

ただ、子三瓶山頂では向こうから黒い大きな犬⁉︎⁉︎接近かと思いきや、、、、あらっ、熊じゃん(*^^*)距離にしたら20mくらい先⁉︎
大声を出し続けたら逃げて行った(*^^*) 多分子熊だっただろうから、母熊でも来ようものなら、、、、時間的には11時前くらいであったか、、、