小文字山 足立山(小文字山登山口スタート)

いのししの牙さん YAMAP Meister Black

• 自己紹介:妻と福岡近郊の低山中心に登ってます。ゆっくりペースで景色や自然が発する音を感じながら山を楽しんでます。最近は花にはまってます。分からない花の名前を教えていただくと助かります!
  • 活動エリア:福岡
  • 生まれ年:1973

足立山・戸ノ上山

2016/05/14(土) 20:38

小文字山 足立山(小文字山登山口スタート)

2016/05/14(土) 13:01

2016/05/14(土) 17:40

妻が仕事のため単独登山。単独登山はじめてだしどこに行こうかと考えて家から一番近い小文字山登山口スタートにしました!ここは最初の急登がきつかったよなあと思いながら登山口に向かいました。
さあスタート!やっぱりきついなあ(*^^*)CWーXのアンダーを着用しているから大丈夫さと自分に暗示をかけながら急登を消化(*^^*)
小文字山山頂に到着♪ここは見晴らしよくて満足☆でも何も遮るものがないから暑い☀︎ひと休みして足立山へ!足立山に順調に到着^_^誰もいなくて貸し切り☆
しかーし、このまま終わらないのでした.…小文字山から下山するときに道を間違えもう一度小文字山に引き返すことになりました(*^^*)一気に喉が渇いてドリンクがなくなりました(*^^*)なんとか下山して家でコーラをグビグビ行きました★