☔️ 雨乞岳 ☔️ 3山目制覇✌️ 🏎鈴鹿7マウンテン🏎

きょんさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:2014年の10月に飼い猫のきょんさんを亡くして、ぼ〜としてばかりいたので、妻に勧められて、一緒に健康の為と思い登り始めました⛰
    最初はイヤイヤでしたが、苦労して登った山の頂での眺望に感動しました👍
    愛知130山制覇を目標にして、現在は70山制覇しまた。今は130山にこだわらず眺望重視でのんびりと登ってます。
  • 活動エリア:その他

☔️ 雨乞岳 ☔️ 3山目制覇✌️ 🏎鈴鹿7マウンテン🏎

2016/05/15(日) 08:01

2016/05/15(日) 14:01

昨日は山へ行かず、⚾️中日🐲❌広島🐟の試合に行ったよ👍まきぷうと久しぶりに🍺飲みましたよ😄

昨日から、今日の山をどうする❓って悩んで🤔たけど、先週🚶御在所岳と鎌ヶ岳登って、近くに雨乞岳☔️があったっけ〜てな超簡単な理由で☔️雨乞岳に決定しましたよ👍朝から🍺が抜けて無い雰囲気だったけど🚶登山決行しました。

雨乞岳は遭難が多い山みたいでしたよ。行くまでぜんぜん知らんかった。事前調査って必要だなって思いました。
まぁ、結構な急登に歓迎されて、昨日の🍺でヘロヘロ😱遭難防止看板①〜⑨を通過すれば山頂って⚠️書きが有ったんでヘロヘロ頑張るつもりが、遭難看板③を通過🚶後、看板④が無い👀少し焦る&酔いが醒めた😒間違えたんだな道💢本当にわかり難いぜ〜👊

何と3人の登山者も④が無いと話してたんで、我々もお話しに参戦しましたよ。何とか山道👀見つけて軌道修正完了👍ヤマップ様々で、ありがとうございます🙇って感じでしたな🤔

山頂直下に急登が、あ〜メゲるぜ〜🎃そして何とか、山頂到着したぜ〜😄360度 眺望👌だぜ〜。ワイルドだろ〜。愛知出身の一発屋芸人のスギちゃんのマネだぜ〜😤

そして、下山後は、お決まりのパターンで、湯の山♨️を満喫してきた事を付け加えるぜ〜😤