DAY 1

天気予報が悪く、どうしようかと思ったが、雨が降ってなかったので、いざ出発! 登山口になる、刀出は8時半頃に雨がかなり降ったらしい。 しかし、登山開始の11時には雨もすっかり上がっていた。 道は、雨でぬかるみも多く、岩場などは滑りやすかったが、ゆっくりのペースでコケることなく、1時間で登頂。 ABCラジオのウォークラリーが開催されていたので、映画の撮影場所にも使われた、円教寺にはたくさんの人が。 トムクルーズが来た時は、もっといたんだろうな(笑) 人混みを避けて、お昼ご飯のカップラーメンをいただき、ウォークラリーの抽選会に参加させてもらった。 結果は、ヤマサのさっちゃんストラップをGETしました(^^;; それから下山。 7歳の娘は、お腹いっぱいになったために、眠い眠いを連発してましたが、しりとり作戦でなんとか自力で下りてくれました(≧∇≦) 一緒に登ったおじいちゃん、おばあちゃんもおつかれさまでした。